カーマヒーリングサロン 性感マッサージ 女性用風俗 名古屋 “処女喪失は痛い”という誤解 PAGE TOP ▲

カーマヒーリングサロン 性感マッサージ 女性用風俗 名古屋

気さくで爽やかなセラピストが貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

“処女喪失は痛い”という誤解

処女向け性感セラピーの看板を上げている事もあってか、バージンの方からご依頼いただく事が少なくありません。


セラピーを受けに来てくれる女性のほとんどは ”処女喪失=激痛をともなう“という誤った認識を持っているようです。

 中には彼氏と初エッチに挑んだけど、あまりの痛さに中断してしまったという気の毒な女性も意外と少なくないのです。 

 一度そういう経験をしてしまうと、軽いトラウマになってさらに初体験が困難になってしまいます。 

 しかし、あまり知られていないようですが ほぼ無痛、そして出血もせずに初体験は済ませることが出来ます。 

 まずは女性器の構造から説明しましょう。

 膣の入り口には処女膜という真ん中に穴の空いた薄い膜が存在しています。

 穴の大きさは当初、ちょうど小指なら入る程で そのまま闇雲に“おちんちん”を挿れようとすると、処女膜を突き破る(裂く)ことになってしまいます。
その時に痛みを感じ、出血することになります。

 しかしこの処女膜の正体、実は、柔軟性に富んだ膣の粘膜と同じようなものです。
 ゆっくりと時間をかけて押し広げてあがれば、徐々に穴が広がっていき 小指から人差し指、中指とだんだん太い指が入っていくようになるのです。
 2本の指が入るようになれば、ローション(潤滑液)などをたっぷり使いながらゆっくりと挿入すれば処女膜を破る事なく“おちんちん”はすんなり入るようになります。
 (※ただし極端に穴が小さかったり、処女膜が厚い場合は例外になってしまうこともあります。)
 その時もっとも重要なことは なるべく怖がらず、リラックスして膣周辺の力を抜くことです。
 これが出来ないと 怖さで股間に力が入る→膣が狭まり摩擦が増す→痛みを感じさらに股間に力が入る→さらに膣が狭まり.... という悪循環に入ってしまいます。

 もちろん女性の努力だけではダメです。
 その前に男性はじっくりと女性を前戯で気持ち良くさせて セックスへの期待感を高めてあげる必要があります。
 そうすれば恐怖心は大分弱まります。

 どうでしょう、少しは不安は弱まったでしょうか?

 もし彼氏との初体験で失敗してしまった、という方がいたら このコラムを一緒に読んで無痛無出血初体験に挑戦してみるのも良いかもしれません。

 もちろん、バージン向けセラピーによって快感への感度を高めたり
 女性器をほぐしたり、力の抜き方のレッスンを受けて頂くこともオススメです。

このコラムが少しでも参考にったら幸いです。

[ 2021/05/06 23:17 ] コラム | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでにサチモスのヨンス、柳楽優弥、三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム