『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 師匠について〜デンマ依存体質からの卒業〜 PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなセラピストが貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

師匠について〜デンマ依存体質からの卒業〜

波と波がぶつかれば、更に大きな一つの波になる。

快感に快感を重ねていくように、僕はゆっくりと彼女を愛撫した。

彼女の身体はとろ火で温められたお湯のように熱を帯びてゆき、

微かな吐息はいつの間にか絶叫へと変わっていた。

快感のうねりに身を任せて、はるか高みへと駆け上がる。

もはやそこに天井はなく、力強い躍動とともに光に満ちた世界へと羽ばたいて行った。

彼女と会うのは何回目になるでしょうか。

パートナーとの性生活へ不満。性欲を持て余していた彼女が当サロンの扉を叩いたのは数カ月前まで遡ります。

性欲旺盛でとても敏感な女性ですが、ちょっとだけ惜しい?ところがありました。

それは電動マッサージ機器(通称:デンマ)での強い刺激によってしかオーガスムに達することが難しくなっていたことです。(↓作画:カーマスズキ)

デンマの絵2 

それについて特に当人が悩んでいたというわけでは無く、普通に快感を楽しんで頂けていたようなので
僕も無理に手技などでイカせようという思いを持つことはせずに、お互いにセッションを楽しんでいました。
(こちらがイカせようと思って、イケるようになるものでもないですからね、、)

いわゆる“デンマ依存体質”。
結構多いお悩みの一つです。

何故このようなことが起きるかというと、デンマという機械から発生する振動がはるかに人間の領域を超越していて、もはや異次元の刺激によってしか絶頂に達することが出来なくなるのだと思われます

一般的に女性がオーガズムへ至る過程では、ゆったりとした波を迎えながら徐々に快感のレベルが上がっていきます。
この時女性器の周りの筋肉が快感の波を受け止めるように緊張と弛緩を繰り返し、クリトリスや陰唇などに血液が充満してきて更に快感が大きくなるという循環がうまれます。(下の図)

オーガズムのグラフ 

このようにゆっくりと快感を高めて行くには、ある程度の時間が必要ですし、なによりも快感に没頭、集中する事が大事になってきます。

しかし、デンマの強い刺激ではこの快感を自分の身体で増幅していくプロセスが不要になり、慣れている人だとあっという間にオーガズムに達することができます。

クリトリスが好む一定リズムの振動を、わずか短時間で発生させることができる魔法の機械、、もはや人間の手の届かない領域に存在するわけです。

そういう意味で僕は電マの事を『先生』や『師匠』と呼んでいまして、デンマ慣れしている女性への施術の最後の締めくくりのような形で、師匠のお力を仰ぐ事もありました。(普段は持ち歩いておりません)

僕のポリシーとしてはあくまで人の触れ合いによって施術をしたいという思いがあるのですが
女性としては、折角だからイキたいだろうとも思うのです。

ただ師匠に頼りっきりだったわけではなく、僕にもセラピストとしての算段がありました。
どうせなら僕の手だけで彼女をイカせたかったのです。

そこで彼女に、宿題というかお願い事をしていました。
それは、強めの“おもちゃ”を使用した一人エッチをなるべく控えてもらう事。
いわゆる“禁デンマ”です。

男性と比べてイクまでに時間がかかる女性の場合はオーガズムに至るまでのプロセス(過程、道筋)が重要になってきます。

電マによって一瞬で逝くプロセス。
足を伸ばした状態(足ピン)で逝くプロセス。
膣内オーガズム(中イキ)のプロセス。
そして、男性からの愛撫によって逝くプロセス。

それぞれのイキ方は似ているようで実は別々のプロセスがあって、同じイキ方に体が慣れきってしまうと別の方法ではイケなくなることも多々あるのです。

理想としては男女の営みよって深いオーガズムに達する事が最も自然だと考えており、自分の性感開発セラピーではそこを目指してチューニングしていくことになります。

自分のテクニックだけでは難しいケースも多いので、女性に自己開発(自主練)などの協力をお願いすることもあります。

彼女は地道に僕からのアドバイスを実践してくれていたようです。

何度か会っているうちに、打ち解けて身体を解放しやすくなったことも大きく関係していると思いますが
施術を重ねる度に、到達できる快感の高さが上がっているように見えました。

複数回の施術によって、僕は彼女の身体について多くを知ることができました。

ここをこのくらいの強さで、これくらい愛撫すると快感の波が頂点に達するだろうというタイミングで、さらなる快感スポットへの刺激を追加していきます。

そしてついにその時が訪れます・・・
それは膣内の性感ポイント(Gスポット)とクリトリスを同時に愛撫している時でした。

彼女は絶叫に絶叫を重ねていますが、いつもはこのあたりで快感の頭打ちを迎えてしまうのです。

ここで満を持して『師匠』の登場となるわけですが
今回は様子が違いました。

彼女の中へ挿入された僕の指を膣がギュギュッと締め付け、それでいて膣の奥(子宮側)が膨らんで空洞ができています。
(※これは『バルーン現象』と呼ばれる重要な変化で、オーガズムの前兆と言われています。)

そして次の瞬間、重く閉じた扉が吹き飛ぶような大きなオーガズムを迎えることができました。

『びっくりした・・・イッちゃったね・・』

汗ばんだ彼女をそっと抱き寄せます。

『うん、、すごかった・・・』

彼女の瞳は涙ぐんでキラキラ輝いていました。

彼女によると、デンマを使って辿り着くオーガズムと人の手でイカされる快感はやはり別次元のようです。

ベッドの角に横たわる師匠は、寂しそうでいて
どこか誇らしく弟子を見守ってくれているようでした・・・。

今回は無事、デンマ依存体質を卒業することができましたが、一番大きなポイントは
彼女が僕に心を開いてくれた事だと思っています。

何度か施術を重ねるうちに、お悩みを打ち明けてくれる事もありましたし、僕も素に近い自分で施術することができました。

心と身体を許せる関係性を築けたからこそ、彼女は僕の腕の中で達してくれたんだと思います。

これはすべての性感開発、性感脳の開花に通じることだと考えます。

彼氏とのエッチではイケない、感じないと悩んでいる女性にも一つのヒントになるかもしれません。

[ 2018/05/01 19:25 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム