『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 やさしい贈り物 PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなセラピストが貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

やさしい贈り物

ともだち・・・・の女性にマッサージして欲しいんだけど」

男性からの電話で、このようなご依頼をいただきました。

出張先は西三河地方のハイソなアパート
カップル向け性感エステでご自宅へ招かれるのはとても珍しいケースです。

時刻は21時
チャイムを鳴らしてしばらくすると玄関が開き、5,60代男性が迎えてくれました。

「ほな、あの部屋におるで、頼んますわ」

軽く挨拶を交わすと、ポンッと封筒(代金)を渡され女性の待つお部屋へと促されました。

6畳ほどの部屋には二枚の敷布団が敷かれており、そのひとつに女性がうつ伏せに寝そべっています。

歳は20歳前後でしょうか、明るめの髪をポニーテールに結んだ、幼い顔立ちの女性が振り返り一瞥をくれました。

「マッサージを依頼されました、鈴木です。よろしくお願いします。」

「あ、はぁい」 あまり興味が無い様子ですが、早速オイルマッサージから開始しました。

女性はiPhoneを操作しながら、ひたすらネットショッピングを楽しんでいます・・・

今日のカップル施術はある意味で特殊でした。

なにが特殊かというと、いつもは傍らや物陰に隠れて施術を見ているはずの男性が同じ部屋に居ないのです。

そしてもう1つ、どうやら女性は日本人では無いようなのです。

「もしかして中国の方ですか?」

「ん?あぁ・・そう。おにーさんよくわかたね」

顔立ちも大陸風でしたし、おしりには2センチくらいの蒙古斑が残っています。

そしてなによりも、肌が白磁器のように透き通る白さだったのです。

ちょっと異様なシチュエーションに、一抹の不安が頭をよぎりました。

(盗撮か?)と思い、マッサージしながらお部屋の隅々まで見渡しますが、カメラの隠し場所のようなポイントはありません。

(まさか監禁されて、臓器売買されるのでは!?)そんな不安を払拭するために、女性にいろいろな質問を投げてみます。

「どのくらい日本で暮らしてるんですか?」

「う~ん、、にねん、すこし」

「そうですか、結構ながいんですね!お仕事はなにをされているんですか?」

「とよた、しってる?くるまのぶひんつくてる」

なるほど西三河と言えば自動車産業の集積地です。

つまりこの女性は中国から出稼ぎに来た工員というわけですね。

となると一緒に暮らす男性とはどういった関係なのか気になります。

「依頼してくれた男性は彼氏なんですか?」

「かれ?フフ・・ぜんぜんちがうよ。かれしいない」

男性は同僚とのことでした。

男性の要望としては、基本的にはマッサージのみ
ただし女性の気持ちしだいでは性感エステ的なこともしてやって、と言われていました。

いろいろと話しを伺ってみて、今日ここに呼ばれた理由がなんとなく解ったような気がします。

もしかすると依頼者の男性は、中国から出稼ぎに来て色恋いから遠い生活を送る同僚へ、ちょっぴりエッチな贈り物をしたかったのかもしれません。

故郷で暮らす父母兄弟のために、異国の地で頑張る彼女に僕からも最高のプレゼントを贈りたい。

カーマ・ヒーリングサロンは世界中の全ての女性を応援します!!

「おにいさん、まっさーじきもちいいね」

「ありがとうございます(照れ)ところで気持ちいいって中国語でなんて言うんですか?」

「しゅーふー」

「しゅー、ずー?」

「ちがうよ、しゅーふー!」

中国語の発音とアクセントは難しくて、何度も聞き返してしまいました。(ちなみに漢字では”舒服”と書くようです)

今日は彼女がたまらず『舒服!!』と叫んでしまうような、性感マッサージをしたいですね。

オイルマッサージの流れから、胸元にもオイルを塗っていきます。

指先でオイルをのばしながら、カーマタッチで胸の膨らみに螺旋らせんを描いていきます。

「アン・・そこ、きもちいぃね・・」

当然といえば当然ですが、女性の性感帯は世界共通のようです。

薄紅色のつぼみを口に含み、舌先でとろけるように愛撫しました。

「ううん・・」

愛撫の口は胸元から離れ、おヘソの周りを通りながら股間に近づいていきます。

恥丘には真っ直ぐ伸びた陰毛がうっすらと繁っていました。

茂みをかき分けた先には、薄いピンク色をしたキレイな小陰唇が小さく咲いています。

クリトリスの周辺を指先で撫でてあげると、ピクピクと股間が反応しました。アソコの感度も良好なようです。

舌を大きく使って、左右の大陰唇を舐め上げました。

重なりあった小陰唇の表面を、下から上へ撫でるように舌を滑らせていきます。

「う・・うぅん・・」 

舌先で左右の花弁をゆっくりと開いていきます。

「きゃぁあ」

濃厚な愛液をすくい取りながら、秘密の花園を愛撫しつくしました。

クリトリスに吸い付き舌先で転がしてあげると、彼女は我を忘れたように天を仰ぎ、顎をガクガクさせて快感に没頭しています。

「おにーさん、すっごい・・・きもちいいぃ!!」

中指を膣口からゆっくりと挿入していきます。温かい粘膜が指を包み込みます。

相当久しぶりなのか、もしくは経験が少ないのか、中は驚くほどの狭さです。

かろうじて根元まで入った指で膣内の性感スポットをゆっくり刺激していきます。

はじめは極めてやさしく、リズミカルに・・・

「ふぅ・・ふぅ・・きもちいい!ふぅ・・ふぅ・・きもちいいぃ!!」

呼吸を3度する毎に”きもちいい”とひたすら連呼する彼女。

気持ちよさをストレートに表現するのは中国人の文化的なものなのでしょうか。愛撫の手にも俄然と力が入ります。

少しずつ指の力を強くし、Gスポットに振動を与え続けると、その喘ぎ声は次第に大きくなっていきました。

もう一方の手でクリトリスやカリナと呼ばれる性感帯を同時に刺激し、彼女をさらなる快感の深みに連れて行きます。

とうぜんドアの隙間からは快感に悶える甘い声が、ピチャピチャと膣内で愛液が激しくかき回される卑猥な音とともに漏れ出していることでしょう。

同僚の男性はどんな気持ちで聞いているのでしょうか。

もしかするとドアのすぐそばで聞き耳をたて、ほくそ笑んでいるのかもしれません・・・


どれだけの時間そうしていたでしょう。

僕の額からはときたま汗が滴り落ち、愛液と混ざり合います。

彼女は快感のうねりに身を任せ、何度も高みに昇って行きました。

時間の都合でポルチオマッサージまでは出来ませんでしたが、快感を十分に堪能してもらえたと思います。

「おにーさん、すごくきもちいいから、またよぶね!」

照れ笑いを浮かべながら、そんな嬉しい言葉をおっしゃって頂きました。

「ありがとうございます。またよろしくお願いします!」

にこやかに手を振り、後ろ髪を引かれる思いでお部屋を出ました。

施術の終了を依頼者の男性に伝えに行くと

「あの娘、どやった?」

晩酌をしていたのか、赤ら顔で聞かれました。

「とても、感じてくれていました」

「おう、そうか・・・で、やったんか?」

「え?よろしかったんですか??」

「知らんがな、彼女に聞いてみぃ笑」

そんな意味深なやり取りをして、お宅を後にしました。

入梅の夜はまだ肌寒く、汗ばんだ身体を心地よく癒やしてくれます。

またひとつ、素敵な出会いがありました。

施術後にいつも思うことですが、

いろいろな人や人生と接し、自分の好き&得意なことで人に還元していく。

これほど嬉しいことは、きっと自分にとってこの活動(仕事)以外には無いと感じます。

寝静まった夜に包まれながら、余韻のような感慨に耽りつつ、ゆっくりと家路を辿りました。
[ 2016/06/24 05:13 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム