『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 遅咲きの花(ポルチオ性感帯で初めてイッた女性) PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなイケメンセラピスト(当社比)が貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

遅咲きの花(ポルチオ性感帯で初めてイッた女性)

「・・・あの、・・わたし50代なんですけど、大丈夫でしょうか?」

最近、そんな控えめな女性からご依頼いただきました。

もちろん当サロンでは、基本的に年齢制限などはございません。

実際にお会いした女性は、小柄でとても上品な感じのマダムでした。

閑静な住宅地に佇む小綺麗なホテルに入り、カウンセリングをしていきます。

「お悩みがあるそうですが、伺ってもよろしかったでしょうか?」

彼女には悩みが二つありました。一つは最近、年上の彼氏に浮気されたこと、そしてもう1つは

「じつは、まだ一度もイッたことが無いんです・・・」

よほどの経験不足でもない限り、ある程度の年齢までオーガズム未経験だと、体質的&性格的な原因による。

正直、そのように考えていた時期が僕にもありました。

とうぜんベストは尽くしますが、一度の性感セラピーでクライアントのお悩みを解決できるだろうという気はあまり無かったのも事実です。

ですので今回はあまり気張らずに、リラクゼーション&ヒーリングの提供を最低限の課題として、アロマオイルマッサージから開始しました。


「立ち仕事してるんで・・足のマッサージすごく気持ちいいです・・」

全身のリンパや血液の流れを良くしておくことは性感開発においても重要です。

全身のマッサージを一通り終え、最後に鼠径部そけいぶマッサージでアソコの周辺を丹念に焦らしていきます。

鼠径部からワレメの周辺までじっくり揉みほぐすと、口元から艶っぽい吐息が漏れ出しました。

「あぁん・・」

血流が良くなったせいか外陰部から愛液が染み出し、朝露のように光り輝いています。

陰唇を開いてみると内側は綺麗なサーモンピンク色をしていて、膣口をひくひくと動かして愛撫を待ち焦がれているようでした。

「いやぁ、そんな恥ずかしいこと、しないで・・・」

すぐにでも触ってあげたい気持ちを抑えて少しだけ回り道、カーマタッチから全身の性感帯を目覚めさせていきます。

秘部への愛撫の期待感が引き金となったのか、熟れた肉体はもうすでにあちらこちらが性感帯となりつつありました。

目を固く閉じて、指先から伝わる”性エネルギー”をビンビンと感じてくれています。

乳房のカーマタッチから”究極の乳首責め”へ、そしてクンニリングス&膣マッサージへと続き、徐々に深い快感の世界へと進んでいきます。

乳首やクリトリスの感度もすこぶる良好です。

ゆっくりとヴァギナに指を挿入していくと、ギュ~ッ、ギュ~ッと指を味わうように締め付けてきます。
膣の感度もバツグンです。

しかし、なかなか絶頂までは辿り着けそうにありません。

(自分の技術をもってしても・・ダメだったか・・・)

なかば諦めかけていましたが、今日は最高の快感を彼女にプレゼントしたい・・

そんな気持ちを込めて、伝家の宝刀である”カーマ・ジュニア”を抜きました。

シャキーン!!

「はぁはぁ・・・挿れ・・ますよぉ・・・」

愛液で水浸しの膣口へとジュニアの先端をあてがいます。

「アッ・・」

中をゆっくり進んでいくと、ほどなくして最深部に辿り着きました。

その周辺は、俗にポルチオ性感帯と呼ばれている究極の性感スポットです。

ここからはポルチオマッサージ、真の意味での膣内マッサージのスタートです。

先っぽでポルチオをやさしく押したり、トントントンとリズミカルな振動を与えてみたり、はたまた大きな上下の動きで膣内に喉仏のように突き出した子宮頸部(ポルチオ)を揺らしたりを繰り返します。

「ハゥッ、当たるぅ~~~!!」

さらには女性の姿勢を変え、膣内をくまなくマッサージしていきました。

僕の個人的な体験において、もっともポルチオイキに適した姿勢はうつ伏せになって脚をピンと伸ばした状態、俗に”寝バック”と呼ばれている体位です。

この体勢でカーマ・ジュニアで奥をグ~~ッとじんわり押してあげると、彼女は両手でシーツを強く握りしめながら下半身の筋肉に力が入りジュニアをグニグニと握りしめてきました。

「そこっ!!、ぎもちぃいいい~~!」

ポルチオオーガズムの最大の特徴は、子宮や膣周辺が意識を持つかのように男性器に食らいつき、自ら快感を求めて暴れだすことです。

「すごぉいぃぃぃ、ぐわぁぁぁあああああああ」

あまりの締め付けの強さにジュニアがへし折れてしまいそうになった次の瞬間、彼女は文字では表せないような叫び声を発しながら、深いオーガズムに達してしまいました。

これで満足してはいけません。ポルチオ逝きの真髄は体力がつづく限り何度も絶頂が訪れる”マルチプルオーガズム”にあるからです。

リズミカルに膣が収縮するなか、ジュニアを挿れたままの状態でさらに子宮を押していきます。

「だめぇ~、またイグッ!またイッちゃうぅ~~~~!!」

その状態で何度も何度もオーガズムを迎えた後、ぐったりとベッドに沈み込み、深い余韻に浸かっていました。

「はじめてのオーガズムは、どんな感じでしたか?」

淡くつづく快感にまどろむ彼女の身体をさすりながら、そっと耳元で囁きます。

「頭の中が真っ白になりました・・・それがずっと続いて・・・」

「雲の上の高さから、ゆっくり落ちていく感じ・・・」

「とっても、幸せな時間でした・・・」


オーガズムは、主に刺激する部分によっていくつか種類があります。

ざっくりと分類すれば、①クリトリスを刺激することにってオーガズムに達するクリイキ

まるで電撃が股間と脳の間を走る感じと表現されるように、局所的で大きな快感をもたらしますが、快感の持続時間は比較的短く、連続してイキにくいという特徴があります。

②Gスポット(おもに女性の前立腺)等への刺激によるGスポットオーガズム

その快感は押し寄せる波のごとく長時間に及び、イク寸前には前立腺から前立腺液が放出されることもあります(イキ潮)。

③そしてポルチオ性感帯への刺激によって導かれる究極の絶頂、ポルチオオーガズムです。

子宮の奥底深くまで、まるで和太鼓をズドンズドンと叩くがごとく響き渡る快感が、なんどもなんども波のように押し寄せる。

それをはじめて体験した女性は、天と地がひっくり返るくらいの衝撃を覚えるそうです。(男性からしたらとても羨ましいですね・・)

このような違いは、刺激を脳へと伝えている神経の違いによると考えられています。

クリトリスは陰部神経、Gスポットは骨盤神経がそれぞれ脊椎を介して脳と繋がっています。

他のオーガズムとポルチオオーガズムの決定的な違いは、刺激する部位(子宮の周辺)が脳から直接延びて全身を駆け巡っている迷走神経”を介していることです。そう、科学的にもあきらかに他とは違うのです。

全身を駆け巡っている神経というのがポイントです。文字通り身体の内部まで全身の情報を集めている神経が子宮からの快感に響鳴することによって、おそらく脳の広い範囲を活性化させるからです。

今回の施術ではなんとか無事、初イキを達成することができました。

しかも一度の施術でポルチオオーガズムを経験してしまいましたが、これはかなりレアなケースです。

というのも、ポルチオ性感帯はクリトリスのような器官とは違い、ある程度の開発が必要だからです。

おそらく彼女の場合は、もともと性感ポテンシャルが高かったけど、これまで引き出してくれる男性と出会うことがなかったんだと思います。

そして年齢を重ねる毎に性感脳も知らず知らずのうちに成熟していき、今回の施術においてポルチオ逝きすることはある意味必然だったような気がするのです。

「もう、これが最後のセックスでもいいかな・・」

帰りの車の中で、ポツリとそう呟いた。

「そんな寂しいこと言わないでくださいよ~(汗)」

「素晴らしい性感の持ち主ですので、もっとセックスを味わい尽くせると思います」

その言葉に、彼女はやさしく微笑んでくれた。

信号待ちの交差点で車を降り、足取り軽やかに交差点を渡っていった。

夕暮れ時の街並みに、紅茶をこぼしたような曇り空から温かい陽が差し込む。

その輝きはあたたかく、”遅く咲いた花”を鮮やかに彩っていた。



(注:カーマ・ジュニアとは、バイブの事です。)
[ 2016/05/27 17:09 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム