『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 サディスティック・カーマ・ワールド(後編) PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなセラピストが貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

サディスティック・カーマ・ワールド(後編)

両方の乳首を指先で愛撫しながら、僕の口唇はみぞおちや脇腹、おヘソに軽いキスを混じえつつ、ゆっくりと股間を目指しました。

脚を開いてみると下のお口はもうぐっしょり、溢れ出した愛液を舌ですくい取ります。

「あっ、、ダメ、、、」

漏れでた声は小さく、レインボークンニとともに絶叫へと変わっていきました。

(ピタ・・ピタ・・ピタ・・・)

「うぐぐぅ・・・」

(ピチャピチャピチャ・・・)

「ひぃ~~~~~~」


ヴァギナの入り口がもっとも感じるようなので、舌を深くまでねじ込んで、掻き出すように愛撫してみました。

(ジュルン・・・ジュルルン・・・・)

「ぎゃああ~~~!そ、そこっ、そこダメェえええええぇぇ」


膣はまるで呼吸しているかのようにヒクヒクと収縮を繰り返し、しきりに何かを求めているようです。

「何が欲しいんだい?言ってごらん」

「え・・・(モジモジ)」

恥じらいながら落とした視線の先には、パンツの下から隆起した僕の下半身がありました。

「こいつが、欲しいのかな?」

「・・・はい・・・」

「何がほしいのか、ハッキリと自分の口で言ってみなさい」

「・・え・・・ヤダァ・・・恥ずかしいです・・・」

嫌といいつつ目をトロンとさせる彼女のアソコを手で撫でてみると、先ほどよりも更に溢れ出した蜜が、シーツまで垂れていました。

「こんなに濡れちゃってるのに・・・言わないと挿れてあげないよ」

「だめぇ・・・・い・・れて・・・」

「いれて?何をいれて欲しいんだい?」

「・・・お・・・◯ん◯ん・・・ほしいです」

「だれのお◯ん◯んが欲しいのかな?目を見ておねだりしてごらん?」

「カーマさんのお◯ん◯ん、いれて・・ください・・・」

そう懇願する彼女の股間に硬くなった息子をそっと当てがいます。

先っぽを少しだけ挿入してみると、獲物を咥えるように膣が蠕動し、ゆっくりと中に引きずり込まれてしまいました。

「あっ・・・はあぁぁん」

奥深く入っていくたびに、彼女の口からは歓喜の声が溢れ出します。

最深部まで到達し、ポルチオ性感帯の付近を亀頭でグッと押してあげます。

「きゃ~~~そこっ、おく気持ちぃいいいい!!」

膣壁をギュルンギュルンと動かして、僕のお◯ん◯んを、感じるところに自ら誘導しています。

実はこれは、中イキ(ポルチオ逝き)する人に共通する特徴でもあります。

ゆっくりと腰を小刻みに動かし、トントンと最深部を軽く圧迫してあげると、

「ダメ、ダメぇーーーーー、イッちゃうぅ~~~~~」

そう叫び声をあげながら、あっという間に果ててしまいました。

その後は(前編)の冒頭のような感じで、自分のことを”ご主人様”と呼ばせ、バックの体位でお尻をペシペシ叩いたりしながら、彼女は何度もなんども絶頂を迎えていました・・・

その間の描写はあまりにも濃厚過ぎて引かれるかもしれないので、二人だけの秘密にさせて頂きたいと思います( ´艸`)

今回、僕はあえてSな役回りを演じましたが、普段は優しいお兄さんですのでご安心ください。

お会いした時には軽く不感症に陥りかけていた彼女も、深い性感の世界(カーマ・ワールド)に没頭することができたようで良かったです。

お互いに心を開き、素直に性の遊戯を楽しみたいと願ったならば、誰でもきっと、新しい扉を開くことができると思います。

前編中編後編




[ 2016/02/24 16:58 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム