『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 サディスティック・カーマ・ワールド(中編) PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなイケメンセラピスト(当社比)が貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

サディスティック・カーマ・ワールド(中編)

この記事はサディスティック・カーマ・ワールド(前編)からのつづきになります。

オイルマッサージでは腰から背中や肩にかけて、手を滑らせながら揉みほぐしていきます。

下半身は足のむくみを流すイメージで、時折太ももを揉む流れで”際どいゾーン”に指をしのばせます・・・

股間に近づいては離れ、離れては近づく

そんな焦らしを延々と繰り返していると、お尻の谷間からじわじわとおつゆが溢れ出てきました。

I・ラインは完全な無毛状態。つるりとした綺麗な小陰唇が覗いています。

お尻を揉み揉みするついでに、こっそりアソコを広げてみました。

「きゃ!」

「すごい綺麗ですよ」

「は、恥ずかしいぃですぅ」

顔を近づけ息をフッと吹きかけてみると、身体を大きくしならせます。

「はうぅぅん!」

もうすでに相当敏感になっているのでしょうか、空気が触れただけで、まるで舌で舐め上げたように感じてくれました。

そのままクンニしたい衝動に駆られましたが、我慢してマッサージを再開。手の力を徐々に抑えてカーマタッチへと移行します。

お尻に指先を軽く乗せた瞬間、「・・あっ」
身体をヒクヒクさせ、湿った声が漏れてきました。

「これから全身を性感帯に変える魔法をかけていきますね」

耳元で囁き、絹のようにゆっくりと指先を滑らせて全身の毛穴から性感脳を目覚めさせていきます。

「はいぃ・・あっあぁん・・」

人によってはっきりと反応に違いが出るカーマタッチですが、どちらかというとM性の強い方との相性が良いように思います。

それ以前に、僕に心を開いてくれているかどうかが最も重要なのかもしれません。
なにせつい先ほど会ったばかりの男性に触られるわけですから・・・

そんな彼女は、完全に僕に心と身体を許してくれたようで、指先がすすむたびに深い性感の世界へと没入していきました。

「すごい感じるんだね・・全身がクリトリスになっちゃったみたいだ」

文字通り全身が、耳の奥の鼓膜ですら性感帯になってしまったのでしょうか?
耳元でそんな言葉を投げかける度に身をよじり、大きくもだえる彼女。

指先は乳首の周辺にたどり着き、カーマタッチはひとつのクライマックスを迎えます。

「先っぽが、もうこんなにビンビンになってるよ?」

「いやぁん、恥ずかしい・・」

「どうして欲しいか言ってごらん?」

「さ・・触って・・・ください・・・」

「どこを触って欲しいのか、聞こえるように言ってごらん?」

「いじわるぅ・・・ち、くび・・さわってください!」


彼女のM性に応えるように僕のS性も目を覚まし、カーマワールドに深みが増していきます。

こころなしか涙を湛えて懇願する彼女。

中指の腹で軽く先端を擦ってあげると、身体は電流が走ったように反り返り、歓喜の声を漏らします。

はち切れんばかりに勃起した乳首にそっと舌を絡め、乳首の表面をくまなく愛撫します。

カーマ流の乳首舐めは”極めて優しく”を心がけています。

舌を柔らかく使って乳首をぐるりと舐め回せば、我を忘れる快感の渦に吸い込まれていくことでしょう。

「あっ・・・ああぁぁぁああっああああん」

左右の先端を交互に、さらに片方は口で、もう片方を指で撫で回し、快感のステージを一段一段昇っていきました。

チクビだけでオーガズムに到達しそうなポテンシャルを感じましたが、僕の舌は下腹部へと向かい、さらなる快感のステージを目指します・・・(後編へつづく)

前編中編後編




[ 2016/02/16 12:27 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム