『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 サディスティック・カーマ・ワールド(前編) PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなセラピストが貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

サディスティック・カーマ・ワールド(前編)

「ご主人様~きもちいぃですぅ~~~~~」

後ろから激しく突きあげるたびに、彼女はシーツを強く握りしめながら、歓喜の叫びを繰り返していた。

「そんなに気持ちいいのかい?でもまだイッちゃだめだよ?」

「はいぃ、、我慢しますぅ」

そうは言ったものの、奥の方をトントンと圧迫してあげると膣をギュルギュルと締め付けてくる。

「ごめんなさいぃ、ご主人様、イッちゃう、またイッちゃいますうぅううううう」

そう言って彼女は何度もなんども果てていった。。

普段SM的なプレイはほとんどしていませんが、どういう経緯でこんなサディスティックな役回りをしているのでしょう?

ことの発端は、およそ2時間ほど前に遡ります・・

待ち合わせ場所は名古屋駅近く、人混みが行き交う中からヒラリと蝶のように現れた彼女は、やえ歯がとてもチャーミングな小柄な20代後半の女性でした。

最近名古屋に転勤してきて、彼氏とはいちおう遠距離恋愛中だそうです。

問い合わせメールにはアロママッサージの希望としか書いてありませんでしたが、話をしていくうちに彼女には性に関して、あるお悩みがあることがわかりました。

「わたし、どんどん感じなくなってきてるんです・・」

「???・・・きっかけとか思い当たるふしはありますか?」

「原因はよくわからないんです。以前長期で海外に行ってたんですが、その際に性的な欲求を絶とうと思って・・・帰国してからセックスで感じなくなってたんです。昔はそういうの、結構好きだったんですが、、」


「なるほど、セックスに対して罪悪感や後ろめたい気持ちが少なからず有ったのかもしれませんね」

生まれ育った環境や人生経験を経て、そのような後ろめたい気持ちが芽生えていくことは性感脳をシャットアウトしてしまう大きな原因だそうです。

そして理性的な人、頭でっかちになりがちな方は自身の性感脳を開花できない典型でもあります。

例えば彼女の場合、いつもよりも感じなくなってきた、という違和感が引き金となって、どうして?という焦りのようなものが生じてしまった可能性があます。

気持ちいいという感覚に、どうして?という理性が割り込み、悪循環に陥ってしまっているのかもしれません。

セックスセラピーにはレントゲンのようなものは使えませんので、原因がハッキリしない手探りのままあえて処方箋のようなものを出すとすればズバリ

「考えるな、感じろ!!」というシンプルなアドバイスになります。

ですが、これが意外と難しい。アドバイスを頭で考える時点ですでに、理性が働いているからです。

どちらかというと理性的な女性に対して、施術前にお伝えしていることがあります。それは

「イケなくてもいいし、感じなくても良いです。とにかくカーマワールドを一緒に楽しみましょう!」というものです。

ホテルにチェクインするなり、カーマワールドの下準備が始まります。

ドリンクを薦めます。お酒が飲める方にはアルコールの力を借りて理性を薄めてあげるのもいいですね。

シャワーを浴びている間に照明を調節し、ジャズなどのムーディな音楽で彼女をお迎えします。

「なんだか、すごいドキドキしてます。。」

さっそく、お風呂あがりの彼女にうつ伏せになってもらい、アロママッサージからカーマワールドの幕が開きました。(中編へつづく・・・

前編中編後編

[ 2016/02/06 18:12 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム