『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 舐め好きOLさんへの課外授業(前編) PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなセラピストが貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

舐め好きOLさんへの課外授業(前編)

こんにちは。久しぶりの日記の更新になります。

あまりにも間を空けてしまったので、もしかしてカーマ鈴木は死んでしまったのかしら?

前回の日記夏の終わりにで本当に恋に落ちてしまって、彼女と駆け落ちしたんじゃないのか?

と色々と心配してくださった方もみえるようです。ごめんなさい。。安心してください、まだ生きていますよ!!

施術の中で実際に日記として描写されるのは10分の1にも満たないですが、その基準をたまに聞かれます。

その基準というのは、

①その時々によって自分が成長できたり、なにか発見があったり、初めての体験だった施術。

②想定する読者の皆様に向けて、おこがましくも何か伝えたいメッセージがある時。

そして③キャッチーなフレーズや、文章が湧いてきた時。

つまり、自分の調子しだいなんです(泣)

ライターや作家のように、コンスタントに文章を書ける才能も無いですし、内容の無い日記を書きたくないという気持ちもあります。

けっして、依頼者が自分のタイプであったとか、印象が強かった施術という事ではありませんし、日記に書いてくださいという要望にも確実にはお応えできないのも事実です。

前回の日記で、自分の施術風景に関してはあらかた表現したい事を表現し尽くしてしまった感があり、ある種のネタ切れ状態なのも事実ですが・・(早っ!?)。

でもあまりにも間が空き過ぎると、僕の存在を忘れ去られてしまいそうなので、今日はちょっと別の視点からの日記を書いてみたいと思います。


夜遅くにごめんなさい(泣)
マッサージいっぱいしてほしいです
あと、彼氏を気持ちよくさせてあげたいんですけど
気持ちいとことか色々勉強させてもらえませんか??



こんなご依頼が来たのは、秋も深まり、街路樹が黄色く染まり始めた頃でした。

「彼氏を気持ち良くさせてあげたい」なんて、なんという献身的な女性なんでしょう!

いつもは自分が攻める側になることが多いのですが、世の中には逆に攻めずきな女性も多いんですね~。

フフフ・・・いいですよ、手取り足取りいっぱい教えてあげますね( ´艸`)

と言いたいところですが、女性に対して、こうこう、こうしたほうが良いよ、というアドバイスは意外と思いつかないものです。

自分はあまり攻められ慣れていないので、正直苦手だったというのもありますが・・

とりあえずオイルマッサージをたっぷりして、あとはまな板の上の鯉ならぬ、まな板の上のスズキになって、依頼者の好きなように攻めてもらおう。(鯉-コイと鱸-スズキをかけています。)

そんな予定で、待ち合わせに向かいました。

時刻は夕方、ラブホテルの駐車場に現地集合です。

銀行の窓口の方が着ているような制服姿の女性が、颯爽と車に乗って現れました。

車から降りて、軽く挨拶を交わします。色白で細身、鼻筋が通っていて整った顔立ちの女性です。

事務員のOLさんで、としは19歳だそうです。

さて、ホテルの部屋に入り、密室で二人きりになりました。

かなり緊張しているようで、ぎこちくキョロキョロしています。

「ほんとにフツーの人なんですね~」

開口一番によく言われる事ですが、逆にフツーじゃない人だったらどうするつもりなんだろう?といつも思ってしまいます。

(こんなに若いのに、変なおじさんとホテルなんて行ったらダメだよ~!)

矛盾していますが、そんな親心のような気持ちが不意に浮かんできました。

その怪しいおじさんお兄さんこそがカーマ鈴木なのですが・・・


会話も程々に、早速シャワーを浴びてもらってマッサージからはじめました。

事務員さんという仕事柄、背中から肩にかけてかなり凝っているとのことで、オイルをたっぷり伸ばして揉みほぐしていきます。

世間話を挟みながら、ご相談内容を聞いていきます。

お付き合いしている彼氏との馴れ初め話からエスカレートしていき、気がつけば彼氏に対する愚痴が溢れ出してきました。

どうやら、今の彼氏とは高校生の頃から付き合っているそうですが、いわゆる典型的なダメ男らしいです・・・

そうですよねぇ~。順風満帆の恋愛中だったら、そもそも自分のところに来ないですからね・・(汗)

そんな彼氏さんですが、高校時代の青春を一緒に過ごした思い出もあって、ある種の”情”で交際が続いているそうです。

まだお若いのに、、なんだかマンネリ化した夫婦みたいですね。

とはいえ、彼氏を気持ち良くさせてあげたい、という思いは本当なようで、そこらへんを詳しく聞いていきます。

「多分わたし、男性のお◯ん◯んを舐めるのが相当好きなんだと思います。」

っえΣ(・ω・ノ)ノ!?

こんな可愛らしい顔をして、ストレートに凄いことを言いますね。

「じゃ、きょ、今日は、おじさんお兄さんのも、舐めてくれるのかな・・?」

「舐めさせて、くれるんですか??」

振り返り、少し恥じらいながら上目遣いで聞いてくる彼女。

ズッキューーーーン!!

冷静をよそおってマッサージを続けますが、エロマンガのような展開に息子はもうギンギンです。

「どうやって舐めたら気持ち良いか、教えてください!」

たまには・・・良いですよね?先月は頑張ったもんね・・・

事情があって、攻められるのを得意としないカーマ鈴木ですが、舐め好きを自称する女性には是非とも、息子を可愛がって頂きたいという気持ちもあります。

今日は完全に逆の立場です。

オイルマッサージを一通り終え、ドッシリと仰向けに寝そべります。

こんな感じで、OLさんとのエッチな課外授業が始まりました・・・(舐めず好きOLさんへの課外授業:後編に続く・・)

1|
[ 2015/12/23 09:16 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム