『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 夏の終わりに(3) PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなイケメンセラピスト(当社比)が貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

夏の終わりに(3)

ふと彼女のほっそりとした指先が僕の股間に触れた。

ボクサーブリーフの上から固くなったペニスを優しくさすりながら、物欲しそうな目で僕を見つめている。

彼女が欲しているものを、僕も欲していた。

急に愛しくなって、僕は彼女に覆いかぶさり、そっと抱きしめた。

見つめ合いながら、お互いの意思を確かめ合う。

「大丈夫かな?」 耳元でそっと呟いた。一応マネージャーの許可が必要だと思ったのだ。

「たぶん大丈夫だと思う・・・」

後ろで見守る彼氏を振り返ると、待っていたとばかりに大きく頷いている。

下着を脱ぎ去り、熱くそそり立ったペニスを彼女のアソコにあてがい、ゆっくりと挿入していった。

「あんっ・・・・・・」

とても狭いが、たっぷりと愛液が絡みついてきて、奥深く吸い込まれていく。

繋がり合う瞬間の快楽は、まるで魂が身体の外に抜け出し、宙に浮いてしまいそうなくらい甘美だった。

繋がりながら、お互いを強く抱きしめた。

とろけるくらい熱いキスを交わした。

彼氏の男性は、ここぞとばかりに様々な角度から撮影にいそしんでいる。

(・・・彼女は普段若い男性と遊んだ事が無いので気持ち良くしてあげてほしいです・・・)

男性が問い合わせメールで言っていたことも、確かに真実なのだろう。

籠から抜けだした小鳥は羽を伸ばすように、ありあまる性欲を僕にぶつけてくれた。

それを受け止めるがごとく、硬いペニスで彼女を突き上げていく。

汗だくになりながら時間を忘れて交接を楽しみ、最後は気が遠くなるくらいのエクスタシーとともに果てた。


「彼女が自分からお◯んちんを求めるなんて、滅多にないんですよ・・・」

明かりをつけた部屋で、高揚しながら彼氏はそう言った。

「そうだよね?」 彼女はそれには答えず、恥ずかしそうにうつむいている。

「もし良ければ、明日もお願いできませんか?」

どうやら明日が仕事の本番らしく、夜から空くらしい。

「明日もカーマさんに気持ち良くしてもらいたいでしょう?」

彼氏の言葉にハニカミながらも、満面の笑みで大きく首を立てに振った。

「ちゃんと自分から、カーマさんの目を見てお願いしてごらん」

「明日も、お願いします!」 躊躇しながらも、そう言ってベッドの上でペコリとお辞儀をする。

もちろん断る理由は無かったので、快く承諾した。

終わりが来るのはわかっている。でもどうせなら一度ついた火を、今はまだ絶やしたくはなかったのだ。

「よかった。それじゃあ明日は一緒にご飯でも食べてからラブホテルでも行ってたっぷり暴れましょうか」

それが仕事でもあるようだが、段取りを組むのが相当お好きなようだ。

「マリも若い男性とデートしてみたいだろ?」

彼女は足をバタバタさせて、子供のように喜んでいる。

本当に若い頃から、普通の恋愛を絶っていたようだ。

こうして見ると、二人はやはり親子のようにも見える。


こんな流れでつぎの日も会う約束を交わし、後ろ髪を引かれる思いで部屋を後にする。

ホテルの外に人気は殆ど無く、名古屋の街はすでに寝静まっていた。

まるで自分が長い夢の中を漂っているような、現実感のとぼしい夜だった。(夏の終わりに(4)へつづく・・・)


[ 2015/10/17 19:34 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム