『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 乳首舐めで失神寸前までイキまくる処女のお話し(後編) PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなセラピストが貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

乳首舐めで失神寸前までイキまくる処女のお話し(後編)

どれくらいの時間そうしていただろうか。

多くの女性は、これだけ延々と乳首を愛撫しつづけても、すぐに快感の上限に達してしまい、一定のラインをなかなか超えることができない。

しかし彼女は、天井知らずにぐんぐんと登りつめていくように見えた。

いったいどれだけ大きなキャパシティがあるのだろうか。

彼女なら、乳首舐めだけで性感のダムを満たし、決壊できるかもしれない。

そんな可能性を感じながら、さらに先端への刺激を積み上げていった。

小さいながらも固くなった乳首を口に含み、吸引しながら舌で転がしていく。

「うぐぅ・・・・ひぎぃ~~~~」

身体の反応はだんだんと大きくなっていき、漏れだす声のボリュームを口に手を当てて必死に圧え込んでいた。

適度な一定の刺激を絶やさないことが、オーガズムへと導くための最大のコツである。

口から乳首を介して伝わる快感は、風船がじょじょに膨らむように、彼女の身体に充満していった。

ふと我に返って萎んでしまうのか、はたまた絶頂に達して破裂するのかはまだわからない。

「ダメっ、ラメェ~~~~!!」

身体は弓のようにしなり、ときおりピクピクと小さく痙攣している。

(そろそろ・・・かな?)

半眼で反応を見ながら、なかば確信していた。

下半身にググッと力が入り、ゆっくりと腰がせり上がる。

「きゃあぁぁぁあぁ~~~~」

次の瞬間、ガクッと全身の力が抜け、下腹部がヒクヒクと脈打っていた。

手で軽くお腹を撫でると、電気が流れたように大きく反応する。


女性が深いオーガズムに没入していく姿は、いつ見ても神秘的だ。

とくにオーガズムの初体験に立ち会えることは自分にとって無上の喜びでもある。

「ほんとうにイッちゃったね・・・気持ちよかったですか?」

ニッコリと頷き、しばらく余韻に浸っていた。

鉄は熱いうちに打てと言う。

乳首だけで初イキできるくらいだから、相当な性感ポテンシャルの持ち主なのだろう。

この際だからイキまくれるカラダに開発してしまおう。

そう考えて、さらなる乳首への愛撫を再開していった。

ついさっきイッたばかりなのに、一度火が付いた身体は、とどまるところを知らない。

「イクッイクッ、またイッちゃうぅ~~~~」

オーガズムを重ねるたびに、快感がさらに深まっていくようだ。

「おかしくなっちゃうぅぅぅ」

口はわなわなと震え、全身がガクガクと痙攣している。

まさにマルチプルオーガズム、イキっぱなし状態である。

乳首だけでこれほどまでに乱れる女性を、僕は見たことがない。

いったいアソコを愛撫したらどうなってしまうのか?

そんな好奇心は抑えがたく、了承を得てズボンと下着を脱がしていく。

割れ目に触れると、膣口あたりから濃厚な愛液がドクドクと溢れ出しているのがわかった。

密林を掻き分けてクリトリスを探しだすと、半分ほど被さった皮の下から、キラリと光る宝石のように顔をのぞかせている。

しっかりと皮を剥くと、アーモンド形のクリトリスは既にぷっくりと膨張しており、触られるのを今か今かと心待ちしているようだった。

そっと口を近づけ、柔らかい舌で包み込んだ。

「ぎゃあああああぁあ~~」

うら若き処女とカーマ流超絶クンニリングスの出会いである。

その出会いが彼女にとって幸か不幸かは、まだわからない。

ただひたすら、自分が今持っている技術の粋を舌先で表現した。

処女の股間で実際何が行われているかは秘密だ。
 
まさにレインボークンニ、7色の快感がクリトリスから全身を駆け巡る。

「イグッ、じぬぅうううう~~~~~」

快感のあまりのたうち回る股間に必死で食らいつく。

それから彼女は何度も何度も、失神寸前まで果てしない絶頂を迎えていた。


ふと気がつけば、日付が変わろうとしていた。

明かりをつけると、彼女の目はおとぎの国から帰ってきたように、らんらんと輝いている。

その表情は、出会った時よりも心なしか大人びて見えた。

彼女が自分を呼んでくれた本当の真意はいまだにわからないけれど、彼女の性感脳を十分に開花させることはできたと思う。

そんな達成感を胸に、まだ熱気が残る部屋を後にした。

街はすでに寝静まっている。

とても、月の明るい夜だった。

(完)

前編中編後編

[ 2015/09/30 03:42 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム