『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 乳首舐めで失神寸前までイキまくる処女のお話し(前編) PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなイケメンセラピスト(当社比)が貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

乳首舐めで失神寸前までイキまくる処女のお話し(前編)

こぢんまりとしたマンションの階段を上り、4階のお部屋の前で一息ついて、そっとチャイムを鳴らした。

10秒ほどの間を置いて開いたドアから顔を出したのは、まだ幼さの残るかなり小柄で可愛らしい女性だった。

目鼻立ちがずいぶんとハッキリしている。

「こんばんは!かーますずきです!」

「こんばんは、どうぞ上がってください」

笑顔の中に緊張と戸惑いが混じる表情でお部屋に迎え入れてくれた。

6帖ほどのワンルームタイプ、綺麗に片付いたお部屋だ。

「ベッドは汚れるとあれなんで、床でしてもらってもいいですか?」

「もちろん、大丈夫ですよ」

挨拶も簡単に、毛布を床に敷いてさっそく施術をすることに。

「では、うつ伏せになってもらってもいいですか?」

「あの・・・やっぱり脱がないとダメですか?」

「え!?」

問い合わせメールの”興味があるサービス”欄には、アロママッサージとだけしか無く、マッサージだけの依頼のつもりで来たけど、服の上からアロママッサージとはあまりにも難題過ぎて、正直戸惑いを感じてしまった。

「では、足とハンドマッサージだけしてみましょうか・・・」

「すみません・・・お願いします・・・」

そう言って足裏のマッサージからはじめていった。


テレビを付けてまったりスマホをいじっている、かなりのリラックスモードだ。

足をモミモミしながら、自己紹介も兼ねた会話を楽しむ。

歳は20代前半、地方の美容師専門学校を卒業して、名古屋でアシスタントをしている美容師の卵だそうだ。

かなりの激務らしく、束の間の休日に心もカラダもほぐしてもらいたくてご依頼くれた・・・らしいのだが、どうも腑に落ちない。

何が腑に落ちないかというと、もちろん自分はマッサージだけの依頼にもお応えしているが、性感マッサージクンニがメインで、ホームページも日記もエロを全開にしている。
いくら無料でマッサージしているからといって、自宅を明かしてまでカーマ鈴木に依頼するだろうか?というモヤモヤとした疑問を頭に残しながら、マッサージを続けていった。

他になにか秘めたる事情がある、というのが自分の推測だった。

「エッチなことには興味は無いんですか?」

わりと直球な質問を投げてみた。

「う~ん、実は・・・まだ男性とお付き合いとかしたことが無くて・・・」

「そうなんですか・・てことは、バージンなんですか?」

「えっ・・、あ・・はい・・・」

「なるほど、そういう事でしたか・・・」

更に詳しく聞いていくと、今は片想いの好きな人がいるそうだ。

処女は大切にしておきたいけど、処女喪失の予行練習的なご希望が少なからずあるという。

なら最初からそう言ってくれればいいのに・・・と思ったが、そこは複雑な乙女心というものだ。

あまり深くはつっこまずに、アロママッサージが終わったら軽く性感帯も開発してみようと考えた。

「それじゃあ、服も脱いじゃいますか」

「え・・・、、全部ですか?」

「とりあえず上だけ、でいいかな、、」

「あの・・・、部屋を暗くしても、いいですか?」

「もちろん」

カチカチと照明を調節すると、豆電球が壊れていたのか、真っ暗闇になってしまった。

「これじゃ、何も見えないなぁ・・・」

「これでお願いします(キッパリ)」

暗闇の中、カラダ全体のアロママッサージを一通りこなしてから、カーマタッチから施していった。(中編へつづく・・・)

前編中編後編

[ 2015/09/07 19:36 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム