『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 初イキ!(後編) PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなイケメンセラピスト(当社比)が貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

初イキ!(後編)

ここから先は、もう後戻りできません。
僕の導くまま、欲望のおもむくままに、快感の渦に巻き込まれていきます。

お次は?そう、レインボークンニですね!

「きゃっ、恥ずかしいぃ~」

脚を大きく広げ、大陰唇からお尻の穴まで全体的にくまなく舐め回していきます。

恥ずかしさと気持ち良さ、愛液と唾液を自慢の柔らかい舌でぐちゃぐちゃにかき混ぜます。

「うぅぅぅん・・、きも・・きもちぃぃ~!!」

理性はとうに吹き飛び、快楽の谷間に沈み込むように陰部以外の感覚は薄れていきます。

女性器全体から、徐々に快感の中枢に、舌先の焦点を絞っていきます。
もちろんそれはクリトリスです。

両手の親指でしっかりと皮を剥き、すでにプックリと膨れ上がり紅潮したクリトリスを撫でていきます。

「ひゃぁあああぁぁぁぁぁ!」

最初は風が丘の上を通り過ぎるように、触れるか触れないかの際どいタッチで舐め上げます。

強さやスピードを微調整しながら、彼女が最も気持ちいいと感じる舐め方を探っていきます。

「チロチロチロチロ」

「ピチャピチャピチャピチャ」

一定のリズムで、ゆっくりと”快感のダム”を満たしていきます。

快感を必死に受け止めるために、腹筋や下半身にググッと力が入り、やがて弛緩します。
さらにクリトリスへの愛撫を続けていくと、漏れだす声が徐々に大きくなり、緊張と弛緩の間隔もせばまってきました。
ダムの水位が上がっていくのがハッキリとわかります。

あともうひと押しでイケるか?と思っていましたが、そう簡単に初オーガズムは訪れません。

舌でクリを刺激しながら、そっと右手中指を膣へ挿入していきます。
根本まで指を挿し入れてから直角に曲げ、恥骨の内側にあるGスポットと呼ばれる超絶性感帯を刺激します。

「あっ、ダメッ、ダメェェ!!」

実はほとんどの男性は、Gスポットの正確な位置や正しい刺激方法を知りません。
ですので、僕の手マンを体験したほとんどの女性は、その快感の深さに驚愕します。

「なっ、なにこれっ・・・すごぃぃぃいい~」

僕はAV男優のような、暴力的な手の動かし方はしません。
絶妙の力加減と一定のリズムで坦々と刺激していきます。
すると、膣周辺の筋肉がリズミカルに緊張と弛緩を繰り返し、だんだんと強さを増しながら僕の指を締め付けてきした。

「あぁ~~、もうダメっ!おかしくなっちゃう~~~!!」

背中を丸めてありったけの力で快感を受け止めます。
どこにそんな力が宿っているのか、指がへし折れそうです・・

「きゃああぁあぁぁぁ~~」

突然カクッと力が抜け、下半身はピクピクと小刻みに震えます。

快感に果てた彼女の身体は、まるで音叉を鳴らしたように、長くつづく余韻に浸っていました。


☆感想文☆

先日は、お付き合いいただきありがとうございました。

色々あり自分に自信が持てなくなり、新しい扉を開きたくて依頼をしました。

お会いしてセラピーが始まるまでドキドキでしたが、優しくお話を聞いてくださり容姿もお世辞でも褒めていただけて嬉しかったです。

セラピーもアロママッサージは本当に癒されましたし、イキたいという要望にも笑わず受け止めてくださり、まずは気持ちよくなろう、と言われて肩の荷が下りたような気持ちでした。

あんなに丁寧に優しくしてもらったのは初めてでしたし、気づいたら自然と初イキを体験できて感動しました。

今度は私から彼氏をお誘いしてみようと思います。ありがとうございました!


以前の日記(101回目のオーガズム)でも書いたように、オーガズムとは脳内現象の一つですから、経験を重ねることによってイキやすくなっていくものだと思います。

一度オーガズムを経験した彼女は今後、彼氏とのセックスでもイケるようになるかもしれません。

ですが、オーガズムはセックスの一要素でしかありませんから、今後もそれを目的にする必要は無いと思います。

男性との共同作業である”性の遊戯”を楽しみ、没入することの延長線上に、それはひょっこり訪れるものだからです。

今回の施術によって、彼女が改めてセックスの楽しさを再発見できたとしたら、セックスセラピストとして、それ以上の喜びはありません。

今後の素晴らしいセックスライフを、陰ながら応援しております。

ありがとうございました。

前編中編後編

[ 2015/07/29 05:26 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム