『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 初イキ!(中編) PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなセラピストが貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

初イキ!(中編)

彼氏とのセックスでイケないのに、先程会ったばかりの他人でイケるはずがありません。

僕はわりと慣れているので、あまり緊張はしませんが、初めて施術を受ける女性の多くは緊張でガチガチです。
そんなんでは性感もへったくれもありません。

ですので、まずはアロママッサージでカラダと心のコリを解きほぐしていきます。

お互いの距離を縮めるには、マッサージしながらの雑談とスキンシップは最適ですね。
間接照明のほの暗い部屋にアロマの甘美な香りとスローテンポなボサノヴァがゆったりと流れ、混ざり合い、やがて理性は霞んでいきました。

せっかく勇気をもってご依頼くださり、わずかな時間を共有するのですから、最高にリラックスして気持ち良い経験をしてもらいたい。そんな気持ちで日々施術に挑んでいます。

ベットに入ったら最後、あなたはもう”カーマワールド”へと足を踏み入れています。
カーマワールドとはなにか?それは、究極のおもてなしです。
女性が女性であることの喜びを最大限に感じていただける、そんな時間を勝手にプロデュースしています。

たっぷり時間があるので、オイルマッサージからカーマタッチ※、乳首舐めと、淡い快感から強い快感へと徐々にシフトアップしていくように、じっくりと施術していきます。

(※カーマタッチとはアダムタッチのカーマ鈴木バージョンです。まだまだ研鑽中ですし、アダム徳永氏のお墨付きをもらったわけではないので、今後はカーマタッチと表現していきます。)

指先は下半身にさしかかりました。

足の爪先から股間にかけて、神経や”気”を集めていくイメージで愛撫していくと、アソコを触ってもらえるという期待感はいやがうえにも高まります。
そんな期待感は感覚を変様させ、目を閉じて感じるのは、神経が鋭敏になり大きくなった陰部の感覚です。

指の先が陰唇に触れそうになると、下半身がピクピクと震えて反応します。
頬はすでに紅潮していました。

仰向けにした際に気づきましたが、実は彼女のアソコはツルッツルの無毛状態、いわゆる”ハイジニーナ”です。
パイパンのアソコはじっくり丁寧に愛撫しやすいですね。
そんなツルツルな陰部を、カーマタッチでくすぐるように愛撫していきます。

ゆっくりと左右のヒダをめくると、ぱっくりと開いた小陰唇のあいだは愛液で満たされており、そこから淫靡な香りをかすかに漂わせています。
右手中指をそっと忍び込ませて、ゆらゆらと上下に動かします。
クリトリスの周辺を円を描くようになぞりながら焦らし、親指で皮を剥いてクリトリスを優しく愛撫していきます。

「ああぁ・・あん・・・」

クリトリスを撫で撫でしながら、口に乳首をふくみ舌先で同時に刺激していくと、ダブルの快感が脳内で激しくぶつかり合い、電流が流れるような快感がカラダを貫いていきます。(後編につづく・・・)

前編中編後編


[ 2015/07/26 07:39 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム