『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 はじめてのオーガズム(後編) PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなイケメンセラピスト(当社比)が貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

はじめてのオーガズム(後編)

「ピチャピチャピチャピチャ」

「あ、はぁ~~ん♪」

どれくらいの時間、舐め続けていたでしょうか。
もはや時間の感覚はありません。

「トゥルン♪トゥルルン♪♪」

「うぐ、うぐぅぅぅ~」

たっぷりと唾液をたくわえた、温かくやわらかい舌がワレメにそって縦横無尽に駆け巡ります。

「ジュルッ、ジュルジュル、ジュルッ」

「あぅ、あぅ、ダメ!ダメ~~!!」

「ヒョロロロろろろ~」

上唇でクリトリスの皮を剥き、舌先で撫で上げます。

「そっ、それ凄い~~~!!」

股間を中心に力が入り、腰をクネクネ動かしながら押し寄せてくる快感を受け止めています。
それはあたかもダムを必死に堰き止めているようにも見えます。

イッたことが無い女性、快感を蓄積して開放する経験や技術を身についていない女性や
理性的で性感にあまり没入できない女性は、いくら長時間愛撫しても途中で頭が冷めてしまうことが多いです。
それではまるで水が砂漠を透過するように、快感がカラダを通りすぎてしまい、蓄えることができません。

しかし彼女からは、快感のプールが満たされていく手応えをたしかに感じました。

「シュボッ!シュボ!シュボボボボ~~」

上下の唇でクリトリスをやさしく包み込み、軽く吸い込みながら舌を絡めていきます。

「きゃ~~~~~~!!」

反応は確実に大きくなってきていますが、そう簡単にダムは決壊しないようです。

ときたま、ビクンッと身体をしならせますが、「イッちゃった?」と聞いても「たぶん、イッてない・・」と返って来ます。

「疲れてない?もう止めようか?」

「ちょっとつかれた、けど・・・もっとやってほしい・・」

時間はたっぷりあるので、少しの休憩をはさんでからまたクンニを再開します。
多様なバリエーションの中から彼女がもっとも感じる舐め方を探っていきます。


目を閉じて、舌先の強弱と彼女の反応に神経を集中させていると、だんだん空間の感覚も薄れていきます。

ここはどこなのか?わたしは誰で、どういう経緯でここに居るのか?
そんな意識すら、いまでは朧げになってきました。

彼女と僕の脳は、舌先とクリトリスを接点にして繋がり、快感を共有しているのです。

疲れていないと言えば、嘘になります。
でもそんな疲労感は、ときどき発せられる彼女の甘い声によって掻き消え、心地良いものへと変わっていきます。

思い返せば、長いクンニ修行でした。
ここ数年間、クンニを中心に生活が回っていたと言っても過言ではありません。

自宅でPCに向かっているときはもちろん、車の運転中ですら口に暇があれば舌をトレーニングしています。
それはもちろん、女性に気持ち良くなってもらう為に、そしてそれを通じて自分も一緒に気持ち良くなるためにです。

「ヤヴァイ、イキそうかも・・・」

下半身にグッと力が入り、股間が暴れます。
そこをしっかりと押さえてクリトリスを逃さないことがプロクンニストの腕の見せどころです。

「ひぃ~~~、ぎもぢぃ~~~ん!!!」

さらに舐め続けると、両足に力が入り、太ももで僕の頭をガシっと挟みます。
これこそまさに、オーガズムの絶頂、ダムが決壊する瞬間です。

「イグッ、イグッ、イグイグイグイグゥ~~~~~~!!!!」

最後に大きく身体をしならせ、「フワッ」と力が抜けます。
ついに性感のダムは満たされ、決壊してしまいました。

そこからは大量の水がとうとうと溢れだし、女性特有の長い余韻が訪れます。

「イッちゃったね・・・」

頭を撫で撫でしながら、性感の頂上に登りつめた彼女を讃えます。

「・・・うん・・・」まどろみの中、コクリと頷く彼女。

「イッたってハッキリわかった?」

「うん・・・全然ちがう」

「気持ちよかった?」

「すごかった・・・」

時計を確認すると、すでに5時間以上経っていました。

どうする?と聞くと
「もっとイキたい♪」だそうです。

自分の快感に正直で貪欲な彼女だからこそ、今日はイケたんだろうなあ、と思いながら、再度彼女の股間に頭を滑りこませます。

「ピチャピチャピチャピチャ」

エロティックな音や香りを辺りに漂わせながら
ふたりは時間を忘れて、快楽に遊んでいました。(完)

前編 | 後編


[ 2015/07/12 20:55 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム