『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 はじめてのオーガズム(前編) PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなセラピストが貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

はじめてのオーガズム(前編)

こんにちは、クンニ鈴木です。

今日は名古屋市内の大学に通う、21歳の女性への施術を日記に書いていきたいと思います。

今回の日記のテーマは、タイトル通り”初イキ”です。
「イッたことありますか?」という質問に「よくわかんないけど、アレがそうなのかな~?」
という答えが帰ってくることが多いですが、そういう場合イケてない可能性が高いです。

オーガズムの定義とは
「累積的な性的緊張からの突然の解放のことであり、骨盤まわりの筋肉のリズミカルな痙攣を伴い、強い快感を生んだ後に弛緩状態に至るもののことであり・・(出典:Wikipedia)」だそうです。

”累積的な性的緊張”とはダムに水が貯まった状態であり、”突然の開放”とはダムが決壊する事だと考えると解りやすいかと思います。
男性と比べて女性の性感脳は巨大なダムのように大きいので、それを満たすのは大変です。

もちろん、個人差や経験を重ねることによって、わりと簡単にイケるようになるようですが、
なかなかオーガズムに達することが出来ない女性というのは、実はこの性感を満たすダムがとてつもなく大きいのではないかと思うのです。

ですので、イケないからといって悲観する事なく、「ダムが貯まるまで快感をいっぱい楽しめるんだ」という、オーガズムにあまりこだわらない姿勢がセックスをより楽しむ秘訣のような気がします。

今回の日記は、長時間におよぶ愛撫によって大きなダムが決壊し、初めてオーガズムに達することが出来たお話になります。

こんにちわ
気になってメールおくってみました
最近彼氏に自然消滅されそうでむしゃくしゃしてます(笑
今学生で男性経験少ないんですけど大丈夫ですか?
下触られて痛い思いしたことあって抵抗があります
ただ乳首攻められるのは好きだからいっぱいしてほしいとかの要望きいてもらえたりしますか?(笑
無料ってゆうのが怖くて踏み出せないでいます…




駅前の待ち合わせ場所に現れた彼女は、明るく染めた髪とスラリと伸びた足が印象的な今風な感じの女性でした。

車で最寄りのホテルにチェックインします。

二人ソファに腰掛けて、いろいろと話しをしようとしますが、緊張しているのか人見知りなのか
はたまた嫌われてしまったのか、あまり目も合してくれないし一向に会話が弾みません・・・

とりあえず今の彼氏とは数ヶ月会っておらず、連絡もほとんどしていない自然消滅状態であるとのことです。
「それもう破局してるじゃん!」と喉から出かかりましたが、そこをぐっと抑えてお話を聞いていました。

会話のネタは早々に尽きてしまい、シャワーを浴びてもらいさっそく施術を開始します。

まずはアロマオイルで全身をゆったりとマッサージ
つぎに、背中からアダムタッチを試してみます。
まだ若いのであまり効かないかな?と思っていましたが、これが意外に効果あって、身体がビクンビクンと反応してくれます。

カラダをひっくり返して耳や首筋などの愛撫から胸の愛撫に移り、問い合わせメールでも強くリクエストいただいた乳首攻めを行います。

乳房から乳首に向かって、螺旋を描くように愛撫していき、
先端に触れそうになったら寸止めし、もう一方の乳房にむかっておなじような焦らしを繰り返します。

触って欲しいのに触ってくれない、焦らせば焦らすほど先端の感度は上昇するのです。

「はやく触って!」

先ほどまでのツンツンした感じとは打って変わり
目をとろんとさせて、猫撫で声で懇願してきます。

「触って欲しいの~?もうちょっと我慢してね☆」

「やだ~、はやく触って!」

僕は、自らの性的な欲求を素直に表現してくれる女性が大好きです。
可愛くてたまらなくなるんですね。最初の”ツン”からのギャップに萌えて、もう頭クラクラです。
なので、すぐにでも乳首をイジってあげたくなるんですが、そこをグッとこらえて焦らしに徹します。

「フフフ、もうちょっと我慢だよ~♪」

長時間ひたすら女性を気持よくするだけで満足して帰るので、ひょっとしたらカーマ鈴木はドMなのかと勘違いされる方も多いですが、わたくしはドSですよ!自分みたいな人間のことを奉仕型Sと言うのだそうです。(他にはオレ様系S、奉仕型M、まぐろ系Mなどの分類があると思っています。)

とにかく自分はSなので、時々このような意地悪な顔を見せます。
触ってもらえる、と見せかけて触らない、究極の焦らしが性感開発のキモです。
しかし過ぎたるは及ばざるが如し、あまりの意地悪に冷めてしまう前に、期待感のピークを見計らって先端にタッチします。

「あんっ」

やっと触ってもらえた、と言う満足感が性感脳をぱっと花開かせます。

指先で先端を撫でたり摘んだり、弾いたりと、いろいろな快感をお楽しみいただいてから、ねっとりと唾液を絡ませた舌で乳首をとろけさせます。

「ああっ、きも・・ちぃ・・」

リクエスト通り、たっぷりと乳首舐めをしたので、自分の舌が少し痺れてきました。
止めようとすると「もっとして~」とおねだりしてきます。

自分の快感に貪欲ですね。こういうの、嫌いじゃないです!
余計なことを頭で考えずに、快感に集中できる事がオーガズムの秘訣であり、不可欠な要素です。
彼女なら、快感を貯めつづければイケるんじゃないか?という気がしてきました。

さらに乳首攻めをしてから、お次はいよいよアソコへの愛撫、そしてクンニリングスです。(後編につづく・・・)

前編 | 後編

[ 2015/07/07 22:59 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム