『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 真夜中の処女開発(後編) PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなセラピストが貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

真夜中の処女開発(後編)

「ひやぁぁぁん」

舌を大きく広げて、タテ筋に沿ってゆっくりと舐め上げると、生温かい粘膜同士が触れ合う甘美な快感に思わず声が漏れてきました。

口とアソコから溢れ出す粘液を互いの粘膜でかき混ぜ、ピチャピチャとエロティックな音楽を奏でます。

クリトリスはもちろん、陰唇や尿道周辺、膣口などの性感帯が密集しているので、舌だけでなく唇や鼻を使い、各性感帯を重点的に、または同時に愛撫してアソコが溶けちゃうような快楽を味わっていただきます。

レインボー・ポジションから普通のクンニ体勢に戻し、クリトリス集中クンニへ・・

すでに皮を剥く必要もないくらいに勃起しているクリトリスを、包み込むようにやさしく舐め上げると、指とはまた違った快感に身体をくねらせます。

リズミカルに上下に舌を動かしていると、彼女もたまらず腰を上下に揺らして自ら快楽を求めてきました。

クリちゃんを見失わないようにガッシリとかぶり付き、舌先で丹念にクリトリスを転がします。

一秒間に上下に5、6往復するという舌先の高速&ソフトな運動は、”人間ピンクローター”の異名を持ちます。

「んがぁああああぁああ!!」

「なにこれ~~?気持ちぃ~~」


少し強めに舌を押し付けて左右に刺激したり、舌先で円を描いて転がしたりして、声や表情を確認しながら彼女が最も気持ちいポイントを探っていきます。

時折手を口に当ててなんとか声が漏れないようにしますが、クリトリスをちょっと強めに吸ってあげると堪らず大声で喘いでしまいます。

「ヤヴァィヤヴァィ、ヤヴァイ~~~」

最近の若いコは肯定的な表現に”ヤヴァイ”という言葉を多用しますが、これはこれで可愛いですね~。

気がつけば、部屋中に大絶叫が響き渡っていました。
上階の足音が聞こえるくらいの壁が薄いマンションで気が引けましたが、すでに二人の理性はどこかへ吹き飛んでいきました。(近隣住人の皆様ごめんなさい・・)

唇をすぼめて大きく息を吸い込むと、陰唇を通じて大きな振動が発生します。
そのままクリトリスを吸引したまま舌先で転がす、”ダイソンクンニ”と名付けられた隠し技です。

「シュボッシュボボボボ・・・」

「きゃぁあああああああああ」

「ビュルルルル~~」

「なんか出ちゃう~!なんか出ちゃうよぉおおおお!!」

「出しちゃって良いよ~~」

「いやだぁ~恥ずかしいぃ~」

「我慢しないで、出しちゃってぇええええ!」

「いやぁああああああん!!」

「ピュッ」

なにか生温かい液体が尿道口から噴出し、自分のアゴにかかりました。

”女性の射精””潮吹き”と言われる現象です。

「またなんか出るぅうううううう!」

「ピュッピュッ!」

多くの女性は、何かが出るのを我慢してしまいますから、彼女は相当ポテンシャルが高いですね。

初めてのクンニがカーマ鈴木のガチクンニとは、一生涯のトラウマ?になってしまうかもしれません・・


時計はすでに草木も眠るという丑三時をまわっています。

その後、処女膜を掻い潜るように小指や人指を挿入し、Gスポットと呼ばれる一級の性感帯を刺激して強烈な快感を体験していただきました。

お互い疲れたら休憩し、またクンニから楽しんでもらったりと、長い夜を通して性感開発はつづきました。

(完)



☆感想文☆

3年片思いしていた人に
最近告白してフラれてしまい
エッチな事もずいぶんとご無沙汰でした。

そんな時、アロママッサージに興味があったのと無料って言葉で興味本意からカーマ鈴木さんへメールを送りました。

今思えば結構大胆だったなぁーと。笑
自宅に来てもらったのですがお会いするまではずっと部屋でそわそわしてました。

だけど来てくださったのがカーマ鈴木さんで本当に良かったです。
とっても、紳士でイケメンでした!

今までマッサージって身体を癒すだけかと思っていましたが、マッサージが進むに連れて気持ちも開放?されるんですね。

優しい手つきで私の身体に触れてくるので
徐々にびくんびくん反応して声も我慢しようにも出ちゃって、、

足の指と耳を舐めてもらった時は
もうほんとに気持ち良すぎて、、喘いで。
クリちゃんなんてヤバいくらい
ほんと、癖になりそうです。

もともと、エッチ自体ヤった経験が浅くてこれまでの付き合いを振り返ると
勿体なかったな。と
昔の付き合いも、もう少し自分自身をさらけ出していれば。と考えさせられました。

自分の中では、あの日の夜が刺激的で
忘れられなくて今でも思い出しては
エッチな気分になってしまっている自身に
びっくりしています。

まだ体験した事のない感覚にも
興味が出できてしまい、、、
本当に価値観?考え方?思考??
なんて言えばいいか分かりませんが
今度はふかふかなベッドで経験してみたいです。

そんなエッチな気分にさせて下さって
ありがとうございます。

自分ばかり気持ちよくなっちゃって、、、
それでも最後まで優しくしていただき
ステキな夜を本当にありがとう御座いました!


前編中編|後編

[ 2015/06/29 13:12 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム