『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 真夜中の処女開発(中編) PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなイケメンセラピスト(当社比)が貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

真夜中の処女開発(中編)

「ああ~~!!気持ぢいぃ~」

真夜中のマンスリーマンションに大絶叫が響き渡ります。

いったい何が起きているのか?
そう、わたくしカーマ鈴木が処女のアソコにむしゃぶりついているのです。



あの後、からだ前面の愛撫から乳首舐め足舐めでじっくりと各部の性感を開発していきました。
淡く微弱な性感から徐々に深い性感へ、計算された順番で外堀を埋めるように進軍していきます。
その先はもちろん・・・

そっと両足を広げると、すでにアソコは愛液でグショグショになっていました。
どうしたらそうなるのか、ドテから溢れた愛液がべっとりと恥丘を濡らし、月夜の光を集めて艶めかしく輝いています。

溢れだした蜜を中指でそっと掬い、小陰唇や膣口、尿道周辺の性感帯をゆっくりと愛撫すると、お股や足をピクピクさせて、押し寄せる快感を受け止めます。

「き・・・きもちぃ・・・」

それもそのはず、ここを触るまでに1時間近く焦らしていますから!

とろとろになるまでアソコをまんべんなく愛撫して、とうとう性感帯の王様とも呼ばれるクリトリスに攻め込みます。
まずは周辺から軽くマッサージしていき、皮が被さったまま触れていきます。

固くコリコリしてきたのを確認し、左手でグッと皮を剥いてクリトリスをむき出しにします。
かなり立派なクリちゃんが、ひくひく動いています。

なにせバージンですし、一人エッチもあまりしていないそうです。
しっかりとクリトリスの皮を剥いて、触ったり触られたりしたことも無いでしょう。

女性の体で、最も敏感な部分です。どうかな?刺激強すぎるかな?
しっかりと愛液を絡ませ、触れるか触れないかの微妙なタッチ圧で指の腹を使って撫でるように刺激していきます。

男性経験が浅い方や、若い娘があまりの気持ちよさに「なにこれ~~?」と言ってしまう、本格的なクリトリス愛撫です。
実は多くの男性は、クリトリスの正当な愛撫方法を知らないんですね。

「痛くない?」

「大丈夫です・・、なにこれ・・ヤヴァイぃぃぃ」

少し触っていると、みるみると勃起してパンパンに膨れあがり、真っ赤に紅潮しているのがわかります。

愛液で十分な潤滑を確保しながら、指の腹で円を描くように撫でたり、速度をあげたりタッチ圧を高めてみたりと、彼女の表情を確認しながら絶妙のポイントを探っていきます。すると彼女は自ら腰を浮かせて、上下に腰を動かし快感に浸っていました。

しびれるような快感は、指先を通じて自分にまで伝わってくるかのようです。

潤滑を保つために、膣口周辺から愛液を掬い取ってきますが、粘度の高い液体がドクドクと溢れ出てきます。
こうなってくるともう、あの衝動は抑えられませんね。
そう、クンニリングスです。

両手でしっかりと開脚させ、シックスナイン(69)のような体勢で、お腹の側から自分の顔を股間にセットします。
クリトリスよりも陰唇や会陰、アナルをまんべんなくクンニする、カーマ鈴木流のレインボークンニスタイルです。
その姿はあまりにも卑猥で、”妖怪舐めダルマ”の異名をほしいままにします。

初クンニが初レインボークンニとは、素晴らしく幸運(?)な女性ですね。
それでは、レインボークンニ=カーマワールドを体験していただきましょう!(後編につづく・・・)

前編中編後編



 
[ 2015/06/17 01:54 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム