『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 奇跡(後編) PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなセラピストが貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

奇跡(後編)

この日記は奇跡(前編)の続きになります。

僕は施術の最中、よく目を閉じて手や舌による愛撫を行っています。

それはスローで繊細なタッチを微調整するために神経を手や舌に集中させる、という意味もありますが、いちばんの理由は、”いい愛撫やセックスとは、想像力が生み出すもの”だと思っているからです。

ですので、今日も時折目を閉じて、想像力を駆使しながらカラダ全体を愛撫していきました。


腰から背中にかけては、小さな傷を治癒していくようなイメージで指先を滑らせていきます。

髪は草原に風が吹くように、

顔はまるで恋人をいつくしむようにやさしく愛撫します。

耳は女性器に見たてて、エッチな気分を煽り、

胸の表面は、峠道をゆっくりと螺旋を描きながら頂上を目指すように・・・。


焦らしに焦らし、期待感を最高潮にまで高めてから、頂きにタッチします。

「うっ・・・」

乳首の先端を、舌の表面と裏側を交互に使ってゆらゆらと、寄せては返す波のようなイメージで漂わせます。

頭のなかでは、遠く静かに潮騒がこだましています。

さらに乳首の外周にそって舌を這わせ、エッジとサイド、そして乳輪を刺激していきます。

反応が少なめな女性も、おもわず「気持ちいぃ」と漏らしてしまうのもこの段階からですね。

タッチ圧を高めていくと共に、先端の硬さや大きさも変化していきます。

「アンッ、ダメ・・・」

意識は外界から遠のき、頭の中は、先端からの快感が渦のように押し寄せます。

性感の扉も、ようやく半分ほど開きました。

快感のカーブが横ばいになってきたのを見計らって、乳首舐めから足舐めへとスイッチします。

片脚をそっと持ち上げ、小指の先を唇で包み込みます。

「えっ・・?イヤァァァン・・・・・」

柳の木を柔かい風が通り過ぎるようなイメージで、指と指の間に舌を滑り込ませます。

感じるのは彼女の足の指の感触、漏れ出る声、おそらく彼女も打ち寄せる波や温かい風のような快感を味わっていることでしょう。

お互いの皮膚や粘膜を通じて、想像力は伝わると思います。

想像力と想像力、脳と脳が共鳴したとき、奇跡が起こります。


<感想文>

彼が私の足にくちづけし、
足の指を食べられ、
足指の間を暖かく柔らかい舌が
這い回った瞬間…
アタマの中が真っ白になり
初めてイッてしまいました…

私がカーマ鈴木さんに
依頼したきっかけは、
遅漏の彼との長時間にわたるSEXに
精神的にも身体的にも疲れ、
お互いのカラダを慈しんだり、
愛する気持ちを確かめ合うはずの
SEXが苦行となり、義務となり、
快楽や安心感とは真逆な物となり果て、
私自身、気持ち良い感覚やイク感覚さえも
わからなくなってしまったからです。

施術が終わって、
今、カーマ鈴木さんに
伝えたい言葉は「ありがとう」です。
優しく柔らかな手の動き、
耳まで濡れそうな素敵な声。
アロママッサージでほぐれたカラダに
丁寧で優しく語りかけるような
繊細なタッチで、私のココロまで
ほぐしてくれました。

緊張や疲れ、イキたい!という焦り…
そういった沈んだドロドロしたモノが
サラサラと消えさっていきました。

カーマ鈴木さんが、
純粋に私のカラダに語りかけてくれた事で
自分の気持ち良い場所がわかり、
人と抱きあう温かさや、
お互いの気持ちを一つにして感じ合う
大切さを思い出させてくれました。

本当にありがとうございました。




素敵な感想文を、ありがとうございます。

足舐めの後は、クンニリングスやGスポット愛撫、ポルチオ性感帯などで何度もオーガズムに達するほどに性感脳が全開になりました。

振り返って、「いい施術ができたなぁ」とか「いい出会いだったなぁ」と思うのは、二人が精神的レベルにおいて共鳴できたときです。

話がスピリチュアルな方向に進んでいっていますが、実はセックスとはかなりスピリチュアルなものです。

今回彼女は、足舐めで初イキという奇跡を起こしましたが、”心から感じたい”という彼女の素直な気持ちと、”感じてもらいたい”という僕の気持ちがうまく共鳴した結果だと思います。

良い出会いが、良い人生をつくる

ココロとカラダがひとつになったとき、きっと奇跡は起こります。

(完)
前編 | 後編




[ 2015/05/22 13:48 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム