『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 虹が架かるとき(前編) PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなイケメンセラピスト(当社比)が貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

虹が架かるとき(前編)

最近、この『セックスセラピスト日記』を楽しみに御覧頂いてる方が意外に多いということを知りました。

なかには日記をおかずに一人エッチを楽しんでいるという女性もおり、嬉しいような気恥ずかしいような気持ちです。

自分の体験を文章に起こすというだけでも楽しいですし、さらにそんなお言葉を頂くと俄然やる気が出ますね。

近頃は、活動を通した体験と、それを面白く日記にまとめることがささやかな生き甲斐になっております。

今日は、そんな日記愛読者様との施術を綴っていきたいと思います。


膣やクリでいきたくてお願いのメールをしました。

オナニーではいけますが、SEXではいけません。

焦らされて、焦らされて、そこからイッてみたいです。




最初のメールはこのような簡単な内容でした。

20代前半、医療関係のお仕事をしているそうです。

前回の日記でも少し触れましたが、一人エッチでしかイケない女性をセックスでイケるようにする施術は、オーガズムの経験がない女性の施術の次に難易度の高いミッションになります。

文明の利器とでも言いましょうか、バイブレーターなどの超絶な振動を使って、自分の好きな場所を好きな強さで刺激できる時代です。

でもセックスの快感とは本来、野性的なものなので、そんな文明の道具は時として邪魔になります。

以前に、小学生の頃から一人エッチをされている熟練のオナニストと『ピンクローターvsカーマ鈴木の超絶クンニリングスのようなかたちで挑戦し、あえなく敗北してしまったという口惜しい経験があるんですね。

しかし、前回の挑戦と今回ではずいぶん時間が空いています。その間にも僕は敗北をバネに修行を続けてきましたから、さらに技に磨きをかけての再挑戦になります。


JR某駅前の待ち合わせ場所に現れた彼女は、とてもスタイル良く美形なお嬢様で、正直びっくりしました。

今日はゆっくりじっくり施術されたいとのことで、ホテルも宿泊前提で夜遅くからチェックインします。


アロマオイルマッサージを初めてから、多くの方からリクエストがあり、もうすでに10名ほど練習台になってもらいました。

女性の中にはアロママッサージに詳しい方や経験豊富な方もみえて、色々とご教授していただきました。おかげさまでメキメキと上達しております。

通常の施術の導入部分として、アロママッサージは女性たちとコミュニケーションをとり、緊張を解すにはうってつけです。

シャワーを浴びてもらっている間にジャズを有線で流したり、部屋を暗くしてアロマを炊いたりと、リラックスしてもらう環境づくりは楽しいです。

女性の性感を開放し、深い快感へと導くためには、小手先のテクニックでは限界があるんですね。

セックスにおいて女性をオーガズムに導くにはまず、リラックスし相手との信頼感がなければなりません。

シャワーから戻った彼女にベッドでうつ伏せになってもらい、テレビで映画を流しながら全身のアロママッサージを開始します・・・

オイルを手のひらにとり、温めてから背中にまんべんなく塗リ広げていきます。

時間に余裕があるので、雑談しながら手の指先から足の指先まで念入りにマッサージしていきます。

心身のコリを解し、リラックスしていくうちにお互いの距離は縮まりました。

アロママッサージを一通り終え、オイルを拭きとってアダムタッチを開始します・・・

中編につづく・・・)

前編中編後編

[ 2015/05/02 14:26 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム