『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 101回目のオーガズム PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなセラピストが貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

101回目のオーガズム

19歳大学生の方からこんなご依頼が入りました。

「彼氏とのセックスで1回しかイケないので、マルチプルオーガズムというのを経験してみたいです。」



ツボにハマると、オーガズムの直後にさらに適切な刺激を与え続けることによって

階段を1段づつ登っていくように、およそ30秒毎に連続してさらに深いオーガズムに達することができます。

しかしこれは、最低でもセックスにおいてオーガズムを得られる程度に性感開発済みの方向けであり、それでもみんながみんな、そこまで深い快感に没入できるかと言ったらそうでもないんですね。

基本的に僕の施術は、あまりオーガズムを目的としていません。

スローセックスは人間と人間の触れ合いが基本です。

オーガズムを目的にし過ぎると、お互いのベクトルがオーガズムに向かってしまい。雑で乱暴な愛撫になってしまい、かえってセックスを十分に楽しめない。そう考えています。

しかし今回は、依頼者たっての希望なので、複数回のオーガズムに導くために全力を尽くす施術を行いました。

今回は彼女にお願いして、施術の感想文を簡単に書いてもらいましたので引用します。


(感想文)


彼とのセックスで一度しかイケないことに悩んでいた私。

偶然見つけたHPを見て、HPの文面が丁寧な印象を受け、カーマ鈴木さんに悩み解消のお手伝いをしてもらうことにしました。


実際に会ってみると、私の想像以上に格好良い人でした。本当にこの人がそういうことするの…?と感じたくらいです。

ホテルに着いて、始めにアロママッサージをしてもらいました。

手のタッチとアロマの匂いが心地よく、かなりリラックスできました。途中から焦らされたのが、もどかしかったです(笑)

その後、胸やクリトリスを徐々に刺激されました。

この時点で、普段彼とするセックスの何倍も気持ち良かったです。既に数回イッてしまっていました。

その後は指と舌を使って、乳首もクリトリスも膣の中もまとめて刺激されました。

この辺りから何回イッてしまったか分からないほど、ずっと快感が続いていました。こんな体験は本当に初めてでした。


カーマ鈴木さんの優しい声と包容力、そして技術…すべてが本当に素晴らしかったです。

これで彼とのセックスの時にも、もう少しイクことができるかも!と自信をつけることができました。

今回は本当にありがとうございました!



簡潔で表現豊かで素敵な文章ですね。感想文ありがとうございますm(_ _)m


一方の僕の視点からですと・・・・


今回の施術はアロマオイルマッサージに興味有りとのことで、アロママッサージから開始しました。

背中や手足のアロママッサージ→アダムタッチ乳首舐め→足舐め→足のアダムタッチ→指によるクリ刺激→クンニリングス→膣マッサージ

という流れです。

愛液を絡めてしっかりと女性器をマッサージした後に、クリトリスを剥いて中指の腹で優しくナデナデします。

「い、イッちゃいそうですぅ・・」

クリトリスに触れる前にかなりの前戯をこなしているので、指でクリトリスを刺激するとすぐにイッてしまいました。

まずは第一関門クリアです。

ここから2回めのオーガズムに達することができるかどうかが今回の施術の肝です。

クンニリングスに切り替え、気合を入れて唇、舌、鼻など顔全体で愛撫していきます。

幸いクリトリスが比較的大きく、露出している方だったので、ピンポイントでクリを刺激しやすく

レインボークンニ、からのダイソンクンニであっという間に2度めのオーガズムに導くことが出来ました。

本日のミッションはとりあえず達成です。

そっと胸を撫で下ろし、ピクピクと余韻に浸る彼女を横目に、帰宅する準備をします・・・・・とはいきません!

少し休憩をしたあとには、更なる高みを目指して、連続したオーガズムへの扉を叩きます。


完全にマルチプルオーガズムのスイッチが入ったらしく、

僕の100%本気(ガチ)のクンニリングスであっという間に3回目、そして休む暇なく4回5回と続きます。

途中で膣マッサージで各種性感帯を刺激したり、クンニを組み合わせたり、さらには三所攻めと呼ばれる乳首、クリトリス、Gスポットの同時に刺激してみたりと、オーガズムの回数が増すほどに彼女は深い快感に溺れていきます。

途中で休憩を挟んだりして、時間にして3時間以上、正確な回数は数えていませんが、100回近くはイッたんではないでしょうか。

これは盛ってるわけでも作り話でもなんでもなく、実話です。

数時間前までは、一度のセックスで1回しかイケなかった彼女が今では、快感のあまり絶叫しまくる、オーガズムの塊のようになっています。


オーガズムとは、自転車に乗って絶頂という地点に向かうようなものだと思います。

オーガズムの経験がない女性は、フラフラの自転車で目的地に辿り着く前に転んでしまいます。

今回の彼女は、1回目までは漕ぎ着けますが、2回目の絶頂を前にして何故かパンクしていました。

しかし今の彼女は、レーサーもびっくりするくらい、自転車を快速で乗り回しています。


オーガズムとは脳内現象です。

性感帯からの刺激を脳で感じて、一定の条件が整うと脳内の神経回路がオーガズムと呼ばれる感覚を感じさせるそうです。

この、刺激がオーガズムへと至る回路は開発する必要があるんですね。

そして、初めて経験するとその回線がうまくつながり、2度目以降に回線が太くなり、より安定するのでしょう。

ですので、今回の施術で何度もオーガズムを経験した彼女は、おそらく彼とのセックスでも複数回絶頂を迎えることができると思います。

僕や、他のテクニシャンでなければイケないのであれば意味がありません。


「良い出会いが 良い人生をつくる」

彼女が他の男性とのセックスでも、今まで以上に充実したセックスを楽しめることを願ってやみません。

[ 2015/04/14 21:53 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム