『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 トラウマ PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなセラピストが貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

トラウマ

自分が称する”セックスセラピスト”(sex therapist)には大きく分けて2つの意味があると思います。

・まずひとつは、性感マッサージ等によって女性を癒やす人

・そしてもうひとつは、性に関する諸問題を治癒する人です。(もちろん医療行為は除きます。)

セックスレスや不感症、性交痛、性行為においてオーガスムに達することが出来ないなど、様々な女性の悩みがあり、これら全てセラピストの解決すべき問題だと思います。

そんな性の悩みも、もちろん重大ですが、世の中にはさらに深刻な悩みを抱えている女性が居る。

そんな事実を最近、あらためて気付かされました。

今日の日記では、そんな女性との出会いと、施術過程をつづっていきたいと思います。




出会いの発端は、一通の問い合わせメールでした。

年は30代後半。礼儀正しい、かしこまった文面が印象的でした。

メールでやりとりを重ね、数日後に県内の駅で待ち合わせをすることに。

待ち合わせ場所に現れた彼女は、小柄できゃしゃな女性でしたが、どこか覇気を感じない、ぼやけた印象を受けたのを覚えています。

近くのホテルにチェックインし、軽い世間話で緊張をほぐしながら

いつも通り、ガラス細工に触れるかのような繊細な施術を行っていきます。


(略:施術内容については過去の日記を参照ください。)


施術を終えた後の彼女は、初めてお会いした数時間前よりも明るく生き生きとしていたように見えました。

そんな変化を目の当たりにすることはセラピスト冥利に尽きる、心温まる瞬間でもあります。

彼女を車で自宅まで送り、ふたりは別れました。


翌日、彼女からメールが届きます。

施術の感想と共にそこに綴られていたのは、彼女のこれまでの暗い半生でした。

・処女喪失が強姦かつ輪姦だった
・数度の離婚歴がある
・子供が複数いて施設で生活している
・これまで男に道具のように使われてきた
・過去の夫がダメ男でDVに苦しんできた

そして苦しんだ末には鬱病を患い、今は休業中とのことでした。

処女喪失が強姦だったことは相当のトラウマとなっていることでしょう。

これまでの人生で彼女は、女性とは男性にとって、穴があるだけの存在でしか無い、と自らを卑下しながら生きていたそうです。

そんな彼女がどういう縁か、自分が実践しているアダム徳永流の”スローセックス”と出会いました。

自分と出会うことが無かったら、そのままの人生だったのでしょうか?

そう考えると身の毛もよだつ思いがします。

そして自分と出会ったのだから”彼女の人生を少しでも軌道修正してあげたい”、そう思うのですが、それは言うほど簡単なことではないでしょう。

彼女は時間的余裕が有り余っているので、砂漠で水を求めるように自分の施術を求めてきますが、自分もそれほど暇ではないですし、施術だけで彼女の問題は解決しないと思うのです。

まずは彼女自身、女性としての尊厳を取り戻すお手伝いをする必要があります。

しかしそれは、極めて精神的な問題であり、精神医学や心理カウンセラーが得意とする分野です。

今の自分にはそんな経験もスキルも無いというのが隠しようのない事実ですし、投げ出したいと思ったことも正直あります。

でも、彼女には継続的な施術がどうしても必要でしょう。

彼女が心からセックスを楽しみ、人生を謳歌できるように

自分もセックスという側面から、彼女をサポート出来ればと思っています。

「良い出会いが 良い人生をつくる」

それは自分と、そして彼女の努力を必要とするでしょう。

彼女にとって、これが良き出会いでありますように。



[ 2015/04/06 04:01 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム