『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 処女喪失の予行練習というご依頼(中編) PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなセラピストが貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

処女喪失の予行練習というご依頼(中編)

この記事は前編の続きです。
引き続き、3流官能小説のような日記をつづっていきます。
前回の記事”処女喪失の予行練習というご依頼(前編)”はこちらです。


(・・・つづき)

頭髪から触れ、微細な感覚を感じられるように性感脳をチューニングしながら、顔の各部パーツをゆっくりと指先で触れていきます。

僕 「どんな感じですか?」

「・・・くす、ぐったいです・・」

僕 「気持ち、いいですか?」

「・・あんまり」

ですよねえ...

首、鎖骨、腕、背中と絶妙な順番で全身を愛撫していきますが、とくに気持ちよくなさそう・・・(T_T)

目を点にして部屋の一点を見つめております。

正直軽く落ち込みますが、そういうもの何だと開き直ります。処女ですし、個人的な要素も大きいですしね・・

女性は20代後半から性欲が増していくとよく言われていますが、それはこういった繊細な皮膚刺激を性感に変換する能力に如実に表れると感じます。


気をとりなおして、進めていきます。

手は胸周辺にさしかかり、ブラジャーを外すと、小さな乳輪がそっと顔をのぞかせました。

乳首の周りを円を描くように焦らしながら愛撫していきます。

焦らしに焦らした末に、乳首を優しくこねるように舐めます。

「うっ・・・」

僕 「ここ、気持ちいいですか?」

「・・すこし・・・」

その声を聞いて子供のようにテンションが上がります。

15分ほどこねくり回し、足舐め→足の愛撫へと進めていきます。

つま先から股間にかけて性エネルギーを移動させるように、ゆっくり焦らしながら手は股間に近づいていきます。


ベッドに移動してから小一時間は経ったでしょうか

アダムタッチはついに、処女の秘密の花園へとさしかかりました。

まずは下着の上から、撫でるように指先をワレメに這わせます。

ねっとりとした湿り気を感じます。

下着の下はおそらく大事故になっているのでしょう。

「恥ずかしい・・・」

切なげな声にかなりの手応えを感じました。

パンツの上からも焦らしに焦らし、中に手を入れて湿り具合を確認します。

膣口周辺は生暖かい愛液で溢れていました。

その蜜をオイルのようにして、女性器全体をやさしく愛撫していきます。

小陰唇はもみほぐすように、クリトリスは皮の上から焦らしながら・・・

後編につづく・・・)←クリック!



[ 2015/03/25 23:10 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム