『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 良い出会いが、良い人生をつくる PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなイケメンセラピスト(当社比)が貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

良い出会いが、良い人生をつくる

ご依頼くださった方から最もよくいただく質問に

「なんでこんな事してるの?」

「なんで無料でやってるの?」

というものがあります。


一言で言えば”性癖”、”好き”ということですが、セックスセラピスト”カーマ鈴木”を名のり、わりと本気になって活動を始めた理由は他にあります。

それは、ある依頼していただいた女性との出会いです。


メールには一言「クンニをしてほしいのですが・・」

午前中にメールを頂いてその日に施術、というとてもアクティブな女性でした。


午後4時。

地下鉄の改札で待ち合わせた最初の印象は、とても地味なお嬢さんという感じだったのを覚えています。

年齢は自分より数年若いくらい。中肉中背の彼女とカフェで軽くお話し、自宅へと向かいます。


依頼される方に多いことですが、彼女にもパートナーがいるそうで毎度のことのように一瞬躊躇してしまう自分がいます。

パートナーはいるけど、満たされないものは外で満たしたい。

知り合いと関係をもてば、トラブルの種になるのでご依頼くださるのでしょう。


そんな方にとりあえずお聞きしているのが

「淡々と施術したほうがいいか」それとも「恋人同士のように施術されたいか」

というものがあります。

彼女は後者を希望し、フルサービス。その日数時間だけは”僕の彼女”という設定になりました。


出会って30分

シャワーも浴びずに、二人は肌を重ねていました。

触れるのをもったいぶるかのような繊細なキスから始まり

アダムタッチで顔から触れ、全身を性感帯にする魔法をかけていきます・・・

~略~

幾時間が経ったのか、時間の意識はもうありません。

時間限定の恋人同士は、布団の下でお互いを温め合います。

何度もキスをして、何度もクンニをし、彼女は何度も絶頂を迎えていました。


時計を見るともう12時。終電の時間です。

彼女は一緒に寝ようと言ってくれましたが、明日の用事があるので帰ることに。

最後に玄関でお別れのキスをして家をあとにします。

二人の魔法は解けてしまいました。


帰りの電車の中、彼女が施術中に何度も言ってくれた言葉がリフレインします。

「優しい・・・」

なぜこの言葉が、これほどひっかかるのか理解できませんでした。

これまでに経験したセックスと、今日の施術は明らかに何かが違っていました。

それについても、電車に揺られながら考えていました。

ベタな表現ですが、肌と肌を通り越して、心と心が摩擦するような。

恋人でもないのに・・・

電車を降りて、真夜中の家路を歩いて進みます。

とても月が明るい夜でした。


振り返れば、これまでの人生、他人に無関心というかあまり優しい生き方をしてこなかった自分です。

アダム徳永氏の著書と出会い、スローセックスのテクニックをいくばくか身につけたとはいえ、まだまだひよっこ同然だったでしょう。

そんな自分の小手先のテクニックで感じてくれたのか、はたまた自分が本当に優しい人になったのかわかりませんが

彼女は僕のことを「優しい」と言ってくれた。

そのことに無性に感動し、奇跡のような出会いに感謝して次の日、年甲斐もなく涙で頬を濡らしました。


本当に優しい人は、他人に勇気を与えるそうです。

そう、彼女こそ実は「優しい人」だったのです。

なにかの巡り合わせで、僕は確かに受け取りました。

次は誰かにその優しさを伝えよう、そう思い至った。

そして、そんな素晴らしい出会いをもっと経験したい!

それが冒頭の2つの質問の答えになります。


彼女と出会ってから、不思議と良いことが続いています。

今振り返っても、あれが人生のターニングポイント的な出会いだったと感じます。

そういう意味で、僕にとって彼女は女神であり続けるのかもしれません。


良い出会いが、良い人生をつくる。

優しさだけが人生を変えることが出来ます。
[ 2015/03/08 11:28 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/10 14:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/11 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム