『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 2016年11月 PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなイケメンセラピスト(当社比)が貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

オトナの階段~処女向け性感セラピーの真髄

性感脳の扉がひらく音が聞こえた。

それはクンニリングスの前の段階、脚の爪先から秘部へ向かって舌を這わせているときである。

ここへ辿たどり着くまでにも、全身の愛撫をじっくりこなしている。

ただし、これまで胸の先端や秘部などの明確な性感帯には一切触れなかった。

愛撫の指先、舌先は性感神経が密集する場所に思わせぶりに近づいては、なにもなかったかのように通りかすめていく。

それを幾度となく繰り返しているうちに、恥部の性感帯は脚の爪先まで拡がったようだ。

爪先を口に含み、柔らかな舌使いで足の指を一本一本愛撫した。

くるぶしの丸みにそって、ゆっくりと円を描く。

ふくらはぎからすねの方向へ、舌の表側でゆっくりと舐めあげては、裏側でそっと舐め下ろした。

これを股間に向かって隙間なく繰り返していく。

そのリズムはまるで渚に揺らめく波のようでもあった。

僕はずっと目を閉じ、目蓋の裏にその情景を描いていた。

波打ち際を駆け上がる波の音が遠くに聞こえる。

潮のざわめきにも似た快感を、きっと彼女も感じてくれていただろう。

文字通り全身が性感帯と化した彼女は、波のように押し寄せる快感に身をよじり、絶えず大きな喘ぎを発していた・・・

濡れる感覚がわからなくて困っています・・・


それが彼女から寄せられた当初のお悩みでしたが、お会いして話をうかがってみると、実は彼女はまだ処女であることが分かりました。

年齢は20代前半、まだ少女っぽさの残る、華奢な女性でした。

数年お付き合いしている彼氏がいますが、濡れにくいために何度も初体験に失敗し、未だバージンのまま当サロンの扉を叩いてくれたそうです。

今回は処女喪失が目的ではなく、あくまで予行練習的なご依頼内容です。

”濡れる”というのは女性器から愛液とよばれる液体が分泌される現象ですが、その仕組みは男性器が勃起するのと似ていて、ある程度性的に興奮する必要があります。

彼女が濡れにくい原因は、なんでしょうか?

体質的な違いももちろんありますが、初体験に挑む緊張もあったでしょうし、男性の愛撫の仕方が未熟であった可能性も大きいと思います。

そして当人の”性的”好奇心の強さというのも、実は重要な要素になってきます。

「ところで、ひとりエッチはしていますか?」

ほとんどのお会いした方にしている質問ですが、別にスケベ心だけで聞いているわけではございません。

僕はひとりエッチの事を『自主トレ』と言ってますが、性的好奇心のおもむくままに、自身の身体を愛でるという行為は、性感脳を発達させるための重要なステージになります。(ですので、まだひとりエッチの経験や習慣がない方にオススメしています。)

彼女の場合は、異性や性行為への興味はあるものの、一人エッチには抵抗があり、クリトリスの場所もいまいちわからないそうです。

「そうなんですね・・・ちなみに自身の体で”ここは気持ちいい”という場所はありますか?」

「あ、はい・・胸の辺りがすこし・・・」


今回のセラピーでは、この胸の性感ポイントが重要なトリガー(引き金)となりました。

ここをじっくり焦らすことによって、じょじょに全身の性感帯を目覚めさせていくのです。

一通りカウンセリングを終え、暗めにした部屋のベッドの上で施術を開始しました。

軽めのオイルマッサージでリラックスしてもらい、性感開発の土壌つくっていきます。

マッサージの後半から手の動きはスローになり、やわらかなタッチで皮膚の上に指先を滑らせていきます。

やがて指先は乳房の麓にさしかかりました。

乳首を中心に網目状に張りめぐる性感神経を呼び覚ますように、5本の指先は軽やかに乳房の上で踊ります。

ある一定の距離以上胸の先端に近づくと、ピクッと小さく震える彼女の体。

先端へ向けてゆっくりと螺旋を描いたり、乳首のすぐ側をかすめるようにぐるぐる回ったりと、色々な動きで左右の乳房を交互に愛撫していきます。

はじめの微かな震えは次第に大きくなり、彼女の呼吸も湿り気が増していきました。

「は・・はぁ・・・う・・うぅん・・・」

先程までなだらかな稜線を描いていた乳房の先端の蕾は、小さく膨らんで小山の頂上にピンッとそそり立っています。

ここへきてもまだ乳首には触れません。

さらに両手を使い、10本の指先が彼女の胸元で踊ります。

「はぅっ・・・」

そうこうしているうちに、彼女の身体は美しい弦楽器のように繊細な刺激に震え、胸へのカーマタッチは快感の波紋となって全身に響き渡っていきました。

右手の指先で乳首を焦らしながら、もう片方の手の指先は胸元から腹部を辿たどって下半身の性感帯へと向かいます。

胸元に芽生えた快感を、カラダの隅々まで共鳴させていくのです。

華奢な片脚を少し開いてもらい、くるぶしから膝をつたい、秘部へ向かってゆっくりと愛撫していきました。

恥ずかしい場所は下着によってかくされたままです。

秘されていない部分、太ももと秘部の境い目を、中指の先でそっと撫で上げてみます。

彼女にとってまだ未知数な領域。

恥ずかしい場所の外側に、触れるか触れないかの繊細なタッチで円を描きました。

最初は小さな反応でしたが、周回を重ねる毎にその反応は大きくなり、時おりヒクヒクと股間が脈打ちます。

指先の軌道が下着の上に侵入してクリトリスのすぐ側を通りかすめると、彼女の身体は一瞬大きく波打ち、甘い吐息が漏れ出しました。

膣口周辺はほんのりと熱を帯び、下着の内側から湿り気を感じました。

左手でアソコを、右手で同時に乳首の周囲を愛撫すると二つ微弱な快感は重なり合い、小さな波となって彼女に打ち寄せます。

極限までの焦らしによって、胸元に佇む2個のつぼみはほんのりと紅潮していました。

みずみずしく膨らんだその先端をそっと口に含み、やわらかい舌でころころと転がします。

「あっ・・・」

全身の神経は乳首の一点に集約され、彼女の歓喜の声とともにカーマ・ワールドの本編は幕を開けました・・・。

もともと開花しつつあった胸の性感帯を軸にして、性感帯を全身に拡げていき、その後の冒頭のシーンへと続きます。

今日の目標は下半身の性感帯、とくにGスポットや奥Gスポットなどの膣内の性感帯を目覚めさせるころに設定していましたが、その前提となるのが、まずは全身を十分に愛撫することによって性感モードを完全にオンに切り替えることなのです。

丹念な愛撫の効果があったのか、脚の皮膚の上に舌を這わせただけで大きな声が出てしまうほどに、性感脳を開くことができたようです。

ここまで来れば、クリトリスは言うまでもなく、膣の中に指をゆっくりと進めるだけで彼女は大きな快感に身を捩り、膣内の愛撫では終始絶叫しながら、我を忘れて快感に身をゆだねていました。

気がつけば当サロンは、バージンの女性たちからも多くご依頼を頂くようになりました。

みなさんの依頼のきっかけは様々ですし、年齢も幅広いです。

自分が行っている処女向け性感セラピーの理念を一言で表わすと

『初体験(性行為)への恐怖心をやわらげ、期待感へと変える』ことを主な目的としています。

実は初体験のときに感じる”痛み”のほとんどは、この”恐怖心”という幻によって拡大されています。

物怖じしない性格の女性はすんなりと初体験を済ますことができるのでしょうが、石橋を叩いて渡る性格の女性はついついタイミングを逃してしまい、小さなコンプレックスが芽生え、それはやがて大きく膨らんで行きます。

最初の恐怖心も、時を経るごとに大きくなり、心と体を化石のように固くしてしまいます。

そんな状況を打開するためには、セックスが気持ちよく楽しいものだということを理解することが重要だと思います。

カーマ流”性の手ほどき”を受けることによって、きっと彼女も今後の初体験に前向きに挑んでくれることでしょう。

「今日はありがとうございました」

別れ際の微笑みは、こころなしか少女の面影が薄れていたような気がしました。

軽やかな足取りで雑踏に消え行く彼女を見送ります。

その後ろ姿はまるで、大人の階段を登っていくように見えました。

アダルトブログランキングへ
[ 2016/11/20 20:38 ] セックスセラピスト日記 | TB(-) | CM(-)

営業再開とサービス内容変更のお知らせ

今回の件でご迷惑お掛けしたお客様へ改めて深くお詫びいたします。

10月に施術をしたほとんどの方と連絡がとれ、お忙しい中多くのお客様が検査に足を運んでくださりました。ありがとうございます。


今後の方針をいろいろと考えたのですが、クンニの看板を下ろす決断に至りました。

断腸の思いではありますが、不特定多数への粘膜接触をともなう施術はリスクが大きすぎると痛感した次第です。

今後はオイルマッサージの技術と内容に磨きをかけたり、クンニリングスの替わりにふんだんにオイルを使用してゆっくりと女性器全体をマッサージする『ヨニ・マッサージ』に重点を置くことによって、満足感の向上をはかります。

先日、実際にヨニ・マッサージを取り入れた施術を行ってみましたが、オイルが付いた10分の指の動きは舌にも劣らない快感をお客様へ提供できると判断しました。

サービス内容の変更により、性感染症の危険性がほぼ無くなるため、安全に営業を再開させていただくことになりました。

これまで好評だったクンニを完全に行わないわけではございません。

安全が確認できたリピーター様にはリスクを説明した上で、要望があれば行えますが、完全に新規のお客様へは粘膜の接触をともなう施術を一切行わないことにより、リスクの侵入を最小限に絞ります。

まだ咽頭の最終検査の結果は出ていませんが、結果が出次第、報告させていただきます。

これからは、これまで以上に安全に配慮し、お客様の安心と安全を第一に活動していく所存でございます。

今後ともカーマ・ヒーリングサロンをよろしくお願いします。

[ 2016/11/19 21:57 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

咽頭への淋菌感染のご報告及び今後の対応について。

皆様にご報告しなければいけないことがあります。

11月3日に行った喉のクラミジア及び淋菌の検査の結果が先程(11月9日の21時)出まして、淋菌に感染している疑いがあることが判明しました。

淋菌とは性器→性器、のど→のど、性器⇔のど、などの3つの経路によって感染する恐れがある病原体です。

前回9月30日の同様の検査では陰性でしたので、10月1日から11月9日までに感染する恐れのある施術を行った全ての方及び今後に予約を頂いている方へ順次連絡をお送りしています。

予期せぬ感染の拡大を防ぐために、感染の恐れのある施術を受けた方に検査を受けていただくことをお願いしております。

検査は性器は産婦人科や泌尿器科、喉は耳鼻咽喉科において、もしくはネット通販での匿名検査キットによって受けることができます。

今後の対応としましては、自分は病院へ行き投薬→再検査→病原菌の消滅の確認ができてから全てのサービスの再開となります。

(口を一切使用しない範囲での施術は行なえますが、半ば休業状態となります。)

上記の期間に施術したお客様からのリピートは検査の陰性報告がなければ辞退することにより、再感染を防ぎます。

ご質問など、メールにて随時受け付けております。

今回の件をふまえて、よりいっそうお客様への安全を考慮したサービスの提供に務めてまいる所存でございます。

ご利用頂いたお客様やご予約いただいたお客様へ多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
[ 2016/11/10 02:13 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム