『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 お知らせ PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなイケメンセラピスト(当社比)が貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。

年末年始のご挨拶。

こんにちは!
EXILE KAMAです(違う)。

今日は12月30日。
2016年も残り僅かになりました。
ご依頼くださったお客様、日記の読者様
今年も大変お世話になりましたm(__)m

みなさんにとって、この一年はどのような年だったでしょうか。

改めてこの一年を振り返ってみると、昨年にもまして濃密だったように思います。

まずは3月の”正式開業”。

当初は”女性に奉仕する”という趣味から始まった活動でしたが、
無償活動の限界を感じ、公安委員会(警察)へ諸々の書類を提出して正式にセックスセラピストを本業とする決意を固めました。

正式開業して一番大きな違いは、リピーター様がわりと気軽にリピートしてくださり、その需要にお応えすることが出来るようになったことだと考えています。
これによって月1など定期的にお会いすることができ、クライアント様のお悩み、人生により深く関わり、責任を強く感じるに至りました。

お客様方に支持していただき(たぶん・・)、気がつけばこれがいわゆる”天職”であることを実感しながら日々を送ることができた、これまでの人生を振り返って最も幸福な1年でした。
ご依頼くださった方々への感謝の気持ちは、とても言葉では言い表せません。

そして11月頭に発覚した”淋菌への感染”。

理想とは逆に、女性を傷つけてしまった出来事です。
前月の10月はとくに過密なスケジュールで、お客様に大きな迷惑をかけてしまいました。

不特定多数へのこれまでのような施術のリスクを痛感し、自分の好き(=得意)分野でもあったクンニの看板を下ろすに至りました。

ざっと2016年を振り返りましたが
あと少しで新しい年を迎えます。

前年の年末の挨拶では”なにか新しい事をする”と書きましたが、それが正式開業のことでした。

そこで、来年の目標もざっくりと書いてみます。

①お客様の安全&満足度の向上

②女性の”性”に関する見識と施術技術を高めること

③ホームページのリニューアル

④肉体改造(ダイエット)

⑤セックスセラピスト日記をもっと更新すること

などなどです。
下の3つは全て実現できるかはわかりませんが、どうか温かく見守って下さい^^

以上ながながと書いてしまいましたが、年末と年始のご挨拶とさせていただきたいと思います。

みなさん、良いお年を!

カーマ・スズキ
[ 2016/12/30 12:35 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

営業再開とサービス内容変更のお知らせ

今回の件でご迷惑お掛けしたお客様へ改めて深くお詫びいたします。

10月に施術をしたほとんどの方と連絡がとれ、お忙しい中多くのお客様が検査に足を運んでくださりました。ありがとうございます。


今後の方針をいろいろと考えたのですが、クンニの看板を下ろす決断に至りました。

断腸の思いではありますが、不特定多数への粘膜接触をともなう施術はリスクが大きすぎると痛感した次第です。

今後はオイルマッサージの技術と内容に磨きをかけたり、クンニリングスの替わりにふんだんにオイルを使用してゆっくりと女性器全体をマッサージする『ヨニ・マッサージ』に重点を置くことによって、満足感の向上をはかります。

先日、実際にヨニ・マッサージを取り入れた施術を行ってみましたが、オイルが付いた10分の指の動きは舌にも劣らない快感をお客様へ提供できると判断しました。

サービス内容の変更により、性感染症の危険性がほぼ無くなるため、安全に営業を再開させていただくことになりました。

これまで好評だったクンニを完全に行わないわけではございません。

安全が確認できたリピーター様にはリスクを説明した上で、要望があれば行えますが、完全に新規のお客様へは粘膜の接触をともなう施術を一切行わないことにより、リスクの侵入を最小限に絞ります。

まだ咽頭の最終検査の結果は出ていませんが、結果が出次第、報告させていただきます。

これからは、これまで以上に安全に配慮し、お客様の安心と安全を第一に活動していく所存でございます。

今後ともカーマ・ヒーリングサロンをよろしくお願いします。

[ 2016/11/19 21:57 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

咽頭への淋菌感染のご報告及び今後の対応について。

皆様にご報告しなければいけないことがあります。

11月3日に行った喉のクラミジア及び淋菌の検査の結果が先程(11月9日の21時)出まして、淋菌に感染している疑いがあることが判明しました。

淋菌とは性器→性器、のど→のど、性器⇔のど、などの3つの経路によって感染する恐れがある病原体です。

前回9月30日の同様の検査では陰性でしたので、10月1日から11月9日までに感染する恐れのある施術を行った全ての方及び今後に予約を頂いている方へ順次連絡をお送りしています。

予期せぬ感染の拡大を防ぐために、感染の恐れのある施術を受けた方に検査を受けていただくことをお願いしております。

検査は性器は産婦人科や泌尿器科、喉は耳鼻咽喉科において、もしくはネット通販での匿名検査キットによって受けることができます。

今後の対応としましては、自分は病院へ行き投薬→再検査→病原菌の消滅の確認ができてから全てのサービスの再開となります。

(口を一切使用しない範囲での施術は行なえますが、半ば休業状態となります。)

上記の期間に施術したお客様からのリピートは検査の陰性報告がなければ辞退することにより、再感染を防ぎます。

ご質問など、メールにて随時受け付けております。

今回の件をふまえて、よりいっそうお客様への安全を考慮したサービスの提供に務めてまいる所存でございます。

ご利用頂いたお客様やご予約いただいたお客様へ多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
[ 2016/11/10 02:13 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

開業のご挨拶

突然ではございますが、本年の3月1日をもちまして、正式にサービスを有料化させていただくことになりました。

今後は屋号がカーマ・ヒーリング・サロンとなり、性感開発アロママッサージクンニリングスの3つを柱として活動していくことになります。

もちろん、今までのBMIによる限定は無くしますので、広く自分のサービスを体験して頂ければと思います。

開業するまでに、手続き上のハードルもありましたし、それ以前にいろいろな葛藤がありました。

とくに初イキや中イキなどの”性感開発”においては、継続的な施術が重要です。

しかし、ご依頼が増えるにしたがってすべてのリピートにお応えするには時間的にも体力的にも難しくなり、本来の目的を実現することができなくなってしまったことも理由の一つです。

そしてなによりも、プロフェッショナルのセックスセラピストとして多くの女性のお悩みと向き合い、性感という奥深い世界を探求するお手伝いをしていきたいというのが、いろいろな出会いを通して芽生えてきた”目標”であり、僕の進むべき道だと考えたからです。

有料化によって、これまでのようには気軽にご依頼できなくなるかもしれません。

逆に、警察ヘ届け出(無店舗型性風俗特殊営業 第54201610013号 )をしましたので、より安心してご利用いただけるかと思います。

今後とも、自分の活動を見守っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

カーマ鈴木
[ 2016/02/24 17:05 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

年末年始のご挨拶。

早いもので、2015年ももう終わろうとしています。

姪っ子達にあげるお年玉や初詣の賽銭を少しふんぱつした”御利益”でしょうか、

今年も素敵な方々と出逢うことができ、楽しく充実した一年を過ごすことができました。

ばく”という幻獣は夢を食べるそうですが、カーマ鈴木はみなさんの快感をたくさん食べてすくすくと成長することができました。

改めて、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

ありがとうございますm(_ _)m

知らない人とお会いしたり、アロママッサージなど新しい事に挑戦する日々は、まるで少年時代に戻ったみたいに、時間が過ぎるスピードをゆっくりと感じます。

ぜひ来年も、新しい事にチャレンジできたらいいなあと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!

カーマ鈴木
[ 2015/12/31 10:26 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム