『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋 コラム PAGE TOP ▲

『カーマヒーリングサロン』 女性専用 性感マッサージ 名古屋

気さくで爽やかなセラピストが貴女を異次元の癒やし&快感の世界へとお導きいたします。初回90分8000円~。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)、全国出張応相談。当日のご依頼も大歓迎です。
カテゴリー  [ コラム ]

幻の痛み

セックスセラピストの仕事、とくにバージンカウンセリングにおいて結構多いお悩みの一つに
性交時に感じる『痛み』があります。

本来、そういった行為に慣れてくれば快感を得られるはずの、膣の入り口から膣にかけて
触れられると異常なほどに『痛み』を感じるそうなのです。

もちろん、初体験ではほとんどの女性が程度の差こそあれ痛みを感じるわけですが、
その痛みが尋常ではなく、パートナーができても初体験で失敗を経験し、
さらに恐怖が増幅していくケースが少なからずあるのです。

そういった方に対して、『それは実は、”幻の痛み”なんですよ』と説明しています。

『幻の痛み』
当の本人からしてみれば、
その痛みというのは実際にリアルに感じているわけで、
そんなことを言われてもすんなりと納得はしてくれません...

ぼくが(幻の…)というのは、それが一時的であり柔軟に変えられるという意味を含んでいます。

それではいったい何故、人は『幻の痛み』を感じてしまうのでしょうか?
それは『性感脳』と深く関係しています。

性感脳とは簡単に言えば『頭の中の配線』のことです。

性経験が無い、もしくは少ない人は
アソコからの感覚が脳へと伝わる時に
それが快感として感じるのか、それとも不快(痛み)として感じるのかがまだ不安定で確定されていません。

むしろ『初体験への恐怖心』によって、堪え難い痛みとして感じやすい傾向にあると思います。

”初体験は痛い”という情報が頭の中で一人歩きして
処女(おとめ)はいつか来るであろう”その日”の恐怖に怯えています。

そして初体験当日。
挿入=激痛という先入観によって、アソコへの刺激は脳で即座に痛みへと変換され
彼女にとってそれは確信へと変わってしまいます。

ある程度経験をつんでベテランの域に達した女性は、アソコを多少雑に触れられても大して痛みを感じないように、
本来は、不快な信号を無視して快感を感じるという刺激(情報)の取捨選択を自然に行えるようになるようです。

例えばドM性癖をもつ男性が女王様に痛めつけられることによって快感を得られるように、
本来『痛み』と『快感』はもともと同じもの、コインの裏表であって
経験や訓練によっていかようにも変化していくのです。

ぼくのカウンセリング(セラピー)はまさに、

『身体への刺激に対して脳が不快感ではなくなるべく快感を感じるように頭の中の配線を調整する仕事』であると言えます。

では、実際どのような手法を使って脳の配線を調整していくのでしょうか?

まずは①ムード作り
当たり前のことですが最も重要ですね。

女性になるべくリラックスしてもらい、その場の空気自体が心地よい状態『快』であればあるほど不快の入り込む余地もすくなくなります。
施術前半のアロマオイルマッサージもリラックス状態に導くことを意識しておこなっています。

次に②優しいタッチ
なるべく微弱なタッチで身体に触れていきます。
秘部など特に敏感な部分はローションやオイルをたっぷり使うなどして、極めて低刺激&スローな愛撫を行い
徐々に他人に触れられることに慣れてもらいます。

そして③『連結』と呼んでいる手法
アソコでは痛みを感じる女性でも、胸や乳首を触られると気持ちいいという女性は多いです。
そこでこのような女性の胸を優しく愛撫しながら、アソコに触れていくと
あら不思議、気持ち良さに中和されて痛みがだんだん消えていくのです!

実はここに幻の痛みの本質が隠れています。
そう、幻の痛みとはネガティブな感情を持って一点の刺激に集中してしまうこと
によってうまれるのです!

幻の痛みを感じる女性の多くは、敏感な体質であるように思います。
それはすなわち、脳の配線をポジティブな方向へつなぎ変えることができれば、真逆にビンビン快感を感じる超敏感体質になる可能性を秘めているのです。

ここまでおもにバージンの方のケースで説明してきましたが、
性経験が多い女性でも、男性から雑な愛撫をされた経験によっても同じように幻の痛みを感じるようになるケースもあります。
そのような方に対しても、脳の配線を正常にもどす施術は効果があります。

以上、長々とある種の性交痛について記述してきましたが、ご拝読ありがとうございます。
同じようなお悩みを持つ女性に向けてぼくがお伝えしたいメッセージは一つ
『その痛みは快感へ変えることができる』ということだけです。

貴女が痛みの幻影から解放される事を祈っています。

カーマスズキ


[ 2017/09/26 00:07 ] コラム | TB(-) | CM(-)
Q&A
このページでは、問い合わせメールなどでよく聞かれる疑問について簡単にお答えしていきます。


Q:”カーマ”とは、ホームセンターの事ですか?

A:カーマヒーリングサロンの”カーマ(kama)”とは古代インドの性典カーマ・スートラから拝借しました。古代インド語で”愛”を意味します。


Q:既婚者ですか?タバコ吸いますか?

A:未婚です。タバコは吸いません、お酒は好きです。


Q:カーマさんはどんな容姿ですか?

A:これまでに三代目JsoulBrothersの山下健二郎、窪塚洋介、菅田将暉、ユチョン(元東方神起)、反町隆史、ロンブー淳、大杉漣、鹿島アントラーズの柴崎岳、水嶋ヒロ、森山未來、これらの有名人に似ていると言われたことがあります。あくまでお客様から言われただけであって、保証は一切できかねます・・・。


Q:日記に出てくるカーマワールドとは何ですか?

A:カーマワールドとは、自分のサービスを通してお客様をお導きする、究極の癒やし&快感の世界のことです。
できるかぎり心を開いて、快感に集中していただくことによって体験いただくことができます。


Q:ご利用になられる方の年齢層は?

A:18歳から60代まで幅広くご利用いただいております。


Q:アロマオイルマッサージは何分ぐらいするんですか?

A:基本90分のサービスのうち20~30分で腰、背中、足、手のマッサージを一通り行います。
もっとじっくりマッサージしてほしかったり、逆に不要な場合はお申し付けくださいませ。


Q:アレルギー体質で肌が綺麗じゃないんですが大丈夫ですか?

A:もちろん気にしません。マッサージでマカデミアナッツオイルを使用しますので、ナッツアレルギーの方は教えて下さい。


Q:下の毛が濃いんですが、大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。ですが、脱毛や剃毛したほうが感度が増すことも事実ですのでオススメしています。


Q:平日昼間でもお願いできますか?

A:大歓迎です。本業ですので、24時間対応可能です。


Q:当日の依頼は可能ですか?

A:他に予約がなければ可能ですし、他に予定があっても時間があればなるべくご依頼を受けております。ご利用の条件など目を通してからご納得の上でご連絡頂ければと思います。


Q:盗撮とかされるのが心配です。大丈夫なんですか?

A:盗撮の趣味は無いのでご安心ください。心配でしたらホテルにチェックインする前にカバンの中身チェックをしていただくことも可能です。


Q:”大人のおもちゃ”とかは使いますか?

A:手技、舌技のみで快感にお導きすることをモットーとしておりますので、基本的には使いません。


Q:予定の変更やキャンセルは出来ますか?

A:もちろんできます。予定の変更はなるべく早くご連絡ください。尚、当日のキャンセルは5000円(すっぽかしなど悪質な場合は15000円)請求させていただく場合があります。


お問い合わせフォーム